祝日と学校とガリガリ君と
Mon.14.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
一般的に大学生の休みは多いとされているけれど

こと祝日については例外である場合が多い。

うちの大学もそれに漏れず、祝日でも講義がある場合が多い。

そして、まさに体育の日である今日がそれだった。

とりあえず文科省はもっと大学生に休みをくれ、ギブミー休み。


そんな俺は講義はないけれど、これ幸いとばかりに卒論の為大学へ。

切羽詰ってからでないと動かないのは、本当に悪い癖だと思う。

ちなみに講義があるといっても、Fラン大学の祝日登校日であるので

体感だけど学内で見かける学生は普段よりも少ない気がする。


真面目で勤勉な俺は延々と研究室で卒論を推し進めていたのだけど

中々進まないため、息抜きに逃げ込んだコンビニでこんなものを発見。

20131014e.jpg

久しぶりに期間限定のガリガリ君で美味しそうなゆず味である。

決してパッケがモンハンだから買ったわけではない、念のため。

それでもって、ここ最近のガリガリ君で一番好みの味だった。

個人的には梨よりもこっちの方が好きかもしれない、今度買い貯めよう。


明日は火曜日で、例によって卒論の添削日なのだけれど

今日はいったい何時に寝れる事やら。

とりあえず台風は急いで明日までに関東へおいで下さい。



パズドラの話。神羅万象ダンジョンが新しくなると聞いて

進化後ドロップを期待したけど、そんなことあるわけなかった。

20131014a.jpg

そして今日はゴッフェスだったので、1回だけ引いてみようと思い

気合を入れて石を5個生贄に捧げた結果がコチラ。

20131014b.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

20131014c.jpg

久しぶりに神を引いたうえ、その子が優秀ときたもんだ。

ただ問題はこれを使いこなせるパーティーを組めるか、という点。

とりあえず神羅万象も来てるという事で、アーサーをスキルマに。

20131014d.jpg

光闇をこれで確保できるので、後はサブをどうしたものかって感じ。

それにしてもウエハース2個食わせて2レベ上がってくれたので助かった。

うちの子は結構賢い子が多いような気がする、良い事だ。

« 徹夜と台風とカップルとのゲーム | Home | 本とプリンと日曜と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP