スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
二度寝と酒と遊び歩きと
Sat.12.10.2013 Posted in モンスターハンター
0 comments 0 trackbacks
正直な話をすると、昨日帰ってきて自室に落ち着いて

パソコンを立ち上げたところまでは記憶にあるんだけど

その後起きたのが4時頃で、しかもベッドの中でぐっすり。

おおよそ4時間分の記憶がないのが怖すぎる、なにこれ…

とりあえず帰ってきてからなので

誰にも迷惑をかけていないのが不幸中の幸いか…


今日はその後また寝て8時ごろにようやく起床。

少し頭も重かったけれど、出かける用事があったのでシャワーだけ浴びて外出。

1時間くらいで用事を済ませて帰ってくるころにはすっかり目も覚めていたので

借りてきていた『GIジョー2リベンジ』を鑑賞しつつ、部屋の掃除。

これ系の映画は頭を使わずに見れるのでBGM程度に流しておくのが最高。


午後は先輩がわざわざジョジョの奇妙な冒険を読みに遊びにいらっしゃった。

普段他所でしか会わない人が自分の部屋の中にいるという状況には

今後何度経験しようともやっぱり慣れるのに時間が掛かりそうだ。


先輩が帰った後はひたすら新番組を消化しつつ、卒論ぱらぱら。

来週また先生に見せに行かなきゃいけないのに、資料の手配が遅れたせいで

これがなかなか進まない、一体全体どうしたものなのか。

今のところ明日は予定が無いので、一日みっちりやろうかな。


久しぶりに少しパズドラの話。

新しくなった焔の機械龍ダンジョンでのレア枠モンスターが

天狗相手に大活躍との話を聞いたので、確保するために

今日はひたすら超級マラソン、そして4回目でのドロップが凄かった。

20131012a.jpg

欲しかったチェイサーだけでなく、魔剣士までゲットしてホクホク。

勢いでスキレベ上がってくれないかなーと思ったけれど、駄目でした。

後は残りと余りを適当に食わせてチェイサーを進化。

20131012b.jpg


もう少しレベルを上げてパーティー構築して突撃してみる事にする。

これで次回の天狗が楽しみだ。


後はモンハン、とりあえず一つ目の達成度100%。

20131012c.jpg

本当に旅団ポイントためるのがつらかった、時間かかった…

俺は探索でひたすらにぶん回したけれど、信頼できるメンバー居るなら

90オーバーシャガルをひたすら狩って発掘研磨→売却が最速かな?

とりあえずこれで発掘装備のレベル上げにポイントが使える…!

« 本とプリンと日曜と | Home | 懇親会と不安と同期飲み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

