スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
懇親会と不安と同期飲み
Fri.11.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
俺はあまりお酒に強くないのだけれど、それでも場合によっては

結構ぐいぐい飲めてしまう時がある。

凄く楽しんでいるときに双である場合が多いので、やっぱりお酒は

飲む場所も大事だけど、空気とメンバーが大切だなぁと思った。


10月11日は企業の懇親会があった。

先月営業同行の際に着たのが最後だったので、久しぶりのスーツ。

しかし残念なことに、また10月とは思えないような暑さで

危うく上着が背抜きじゃなかったら蒸されて死ぬレベルだった。


それで、今日初めて全国から採用者が集まっての顔合わせだったのだけど

第一印象としては、イケメンと体育会系が多いな、という感じだった。

(あれ、俺これやっていけるか?)なんて思ったけれど

企業側の行事が終わって、皆で飲みに行く頃にはそういった不安も

もうほとんど払拭されて、とても楽しめたので良かった。

それと個人的に嬉しかったのは、結構地元が近い人が多かった事。

帰りも結構近くまで同じ奴もいたので、これは心強かった。

他の同期もキャラが濃い人が多くて、少しだけど名前と顔も覚えたので

近場の人や、東京近辺のメンバーであればまた飲みたいと思った。

年度末には泊り込みで研修なんかもあるらしいので

出来ればそれまでにもっと仲良くなっておきたい所。



明日は知人が家に来るそうなので、部屋の掃除をしなければ…

« 二度寝と酒と遊び歩きと | Home | 悪夢とおばけとモンハンと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

