--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
悪夢とおばけとモンハンと
Thu.10.10.2013 Posted in モンスターハンター
0 comments 0 trackbacks
最近寝不足なのか何なのかよくわからないけれど

あんまり体調が良くない気がする、頑張らねば。


今日は二度寝した挙句、とても怖い夢を見て起床。

なんで幽霊とかそういう類の物って女性が多いのか、疑問に思った。

男性だと恐怖感に欠けるんだろうか、そんな事は無いと思うんだけどな…


あまり宜しくない起床だったこともあって、普段よりも少し遅く出発。

12時過ぎくらいに大学に着いて昼食を摂ってからはモンハンで友達の手伝い。

そろそろサポート用の装備も欲しいなぁ、なんて思ったり。

その後は友人の勉強の手伝いをして、卒論用の資料を回収して帰宅。

明日大学に行かないので、土日までの分の資料を持ち帰らねばならず

普段以上に荷物が多くて大変だった。


明日は久しぶりに一日スーツの日、あんまり暑くならないでほしいところだ。


モンハンの話。

昨日の夜、ようやく全てのクエストが終了。思ったより早かった。

20131010.jpg

闘技場も現状全A以上ではあるから、そこでオールSクリアが当面の目標か。

後は捕獲もドスランポスを捕獲すれば終わりなので、実質終わったも同然。

ニャンターもすべての敵を倒したので、アイルー後10匹くらい捕まえて

10匹をレベルマックスにすればサポートのほうも全部埋まるかな?

一番の鬼門は旅団ポイント10万の壁になりそうだ。



そういえば双剣使いとしてはぜひ持っておきたい一品である

超絶一門をようやく作成、使うかどうかは別問題である。

20131010b.jpg


それとこれだけは言っておきたいのだけれど、本当野良がひどい。

ギルクエやりたくて達人で色々回ってみたんだけど

おおよそ8割強が改造クエスト回してるクソ共ばっかり。

HR3桁でも中身の伴ってないどうしようもないフンターが溢れかえってる。

仕方がないので自分で部屋を立てても、改造クエストで無いとわかると

速攻でリタイアするような連中ばっかりでどうしようもない。

そんな中でも今日は運が良くて、普通にやっている人とマッチング出来て

その人たちのお陰で無事にシャガルマガラのレベルを100にすることが出来た。

20131010c.jpg

彼らには本当に感謝、嗚呼いう人には優先してギルドカードばらまきたい。

それにしてもこの手のゲームで楽してHR上げたり改造クエストやるようなのって

一体何が楽しくてやっているんだろう、皆目見当がつかないのである。

書きたい愚痴もかけたし、今日はなるべく早く寝る事にしよう。

« 懇親会と不安と同期飲み | Home | 残暑と台風と船橋ラーメン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

