--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
残暑と台風と船橋ラーメン
Wed.09.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
台風の影響らしいけれど、昨日一昨日と10月とは思えないくらい暑い。

その温度差にやられてか、起きてから喉が痛い、お腹が痛い。

特に室内だとエアコン掛かっていたりで余計に温度差が激しく、腹痛を誘引する。

本当であればそんな日は家から出たくないのだけれど

水曜日は講義のある日なので、仕方なく朝から頑張って大学へ。

最近慣れてきたけれど、4年生にもなるとサボリ癖が付いているのか

友人も取っているはずの講義を受けても、知り合いが居ないのがザラ。

講義中にくっちゃべるわけではないので構わないけれども

それでもやっぱりぼっちというのは、なんとも寂しい気がする。


四限まで講義を受けた後は友達としばし談笑を楽しんでから

皆で西船橋にあるかいざんというラーメン屋さんへ行ってきた。

そんなに後に残る味じゃなくて、食べやすくておいしかった。

食べ終わった後はモンハンやろうぜって予定になっていたのだけど

何故か船橋駅まで歩く話になり、結局船橋まで歩いて力尽き

そこで解散となって帰ってきた、無駄に運動した気がする…!



明日はヤンジャン読んでから大学に行くことにする。

« 悪夢とおばけとモンハンと | Home | 埼玉と主夫と親子丼と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

