スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
有意義な日曜日と堕落生活と財布ポイントと
Sun.06.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
自分の気持ちに嘘をつく以前に、本心がわからないので

どう嘘をついていいのかすらもわからない、困った困った。


今日は昨日出掛けた反動でスーパー引き籠りタイムに突入。

午前中は部屋の掃除をしつつ、ニチアサ番組を消化して

午後は録画しておいた映画を見ながらモンスターハンター。

なんて贅沢で、なんて無駄の多い一日だったんでしょう。

本当は髪を切りに行きたかったんだけど、そんなことを忘れてしまうくらい

現実逃避に全力を注いだ一日であったと言っていい。


ちなみに悲しい奴、というわけではまったくなくて

今日なんか本当は二組も飲み会に誘われていたのだけれど

今月はかなり出費の多い用事が激しい事と、急なお誘いであった事

後はだいぶ遅い時間からの飲み会であったことなどから丁重にお断り。

別に面倒臭いわけではないんです、誘ってくれるのも有難い。

ただそれに俺の財布がついていかない、財布ポイント少なすぎ。

とっととバイト決めないとな、生活が危ういのは流石に問題だ。


本当ならば、明日は大学に行って卒論でもやろうかと思っていたけれど

髪を切りに行かなければならないのと

親父殿がアイアンマン3を借りてきていたのでそれを見るので家過ごしになりそうだ。


パズドラの話。

またまたすっかり忘れているうちに光の神秘龍が終わりそうだったので

とりあえず石だけは回収しておこうという事で、オーディンひっぱり出して突破。

20131006a.jpg

改めてオーディンは有用なのだという事を再確認できたダンジョンだった。


後は岩の魔剣士のスキルレベルをスタミナの許す限り上げる努力。

これが思いのほか賢い子で、10匹でスキルマになってくれたので

石の消費もせずに済んだので大満足。

20131006b.jpg

魔剣士系はいざ使うかと言われれば悩むところだけれど

強いことは確かなので、そのうち使うためにとっておくことにする。

« 疑問と忘却とアイアンマン3 | Home | 笠間と栗とモンブランと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

