スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
休みと昼寝ととっておきのワイン
Fri.04.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
毎度言っている事ながら、本当に大学生というのは特権階級だと思う。

今日はぼちぼちの時間に起きたものの、二度寝をかましたうえで

外を見てぽつりぽつりと雨でも降っていようものならもう休み確定である。

といっても、講義があったわけではないのでサボりでもなんでもない。

いうならば正当な休みであると言えるだろう、素敵な生活だ。


そんなわけで今日は家から出ることなく、一日部屋で過ごしたわけだけど

久しぶりの部屋の掃除がもう捗ること捗ること。

特に掃除をしてるときってある種機械的にやっている部分が多いから

悩み事とかがあるときは頭を空に出来るのでかなりお勧めしたいところ。

俺も最近少し考える事が多かったので、いい気分転換になったように思う。


その後は録画してあった映画やらアニメやらを適当に消化して

それから読書をしていて、気が付けば夢の中だった。

折角の休みに爆睡をしてしまうと、なんだか損した気分になるけれど

たまにはそんなのもいいのかな、なんて思ったり。

研究室とかでする昼寝とはやっぱり一味違うよなぁ…


夜は大事にとっておいたワインを開けて家族で飲んだ。

20131004.jpg

元々家系的にあまりアルコールに強くはないけれど

それでも最近はある程度窘めるようになった気がする。

大人になったと思う反面、歳を食ったなぁとも思う今日この頃。


明日は茨城のほうへ少し遊びに行く予定、天気が良ければいいんだけどな。

« 笠間と栗とモンブランと | Home | 虹と買い物と週末思想と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

