スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
虹と買い物と週末思想と
Thu.03.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば昨日、柏に立ち寄った際の話なのだけれど

後輩の買い物に付き合ってタワレコから出てきてみると

街行く人々が皆上を見上げていたので、何かと思ったら

それはそれは綺麗な虹が掛かっていたのであります。



最近上を見上げる事もなかったから、虹なんて久しぶりに見たんだけど

久しぶりに少し澄んだ気持ちになれたような気がする。

そして目線を戻したときの、目に映る人という人が

皆一様に上を向いて携帯で写真を撮っている姿もまたいとおかし。


今日はちょっと大学に用事があって、午後は大学にいる予定だったのだけど

友人が珍しく柏に遊びに来るという事で、そちらに参加するために

大学を早々に転げ出て途中からだけど友人たちと合流し、3人で遊んだ。


最初は前々から気になっていたんだけどタイミングが合わなくて

入れていなかったカフェでお茶、フランボワーズのタルトが美味しかった。

その後は友人がゲームソフトを買いたいというので、柏散策。

ドンキホーテ、TSUTAYA、ブックオフに行ったのだけれど

ブックオフで友人がマリオを新品でと、ラブプラス+を中古で購入。

ちなみに買うのが恥ずかしいとの理由で何故か俺が並ばされた、理不尽。

その後はもう一人の友人の希望で東急ハンズに行ってイヤホンジャック選び。

俺も猫のイヤホンジャックをしてるけど、最近は本当に色々種類があって

持っていてもついつい新しい物を買いそうになってしまう。

今日は時間も時間だったのでそこで解散に、遠路はるばる遊びに来た友人に感謝。

今度はまた時間があるときにこちらから遊びに行きたいものである。


明日は社会一般的には平日だけれど、講義のない大学生からすれば

正味休みの日とほぼ同義であると言って差し支えないと思う。

なので学校に行くかどうかは気分次第、良いご身分である。


パズドラの話。

本当に困るのがアンケートダンジョン。

スキルマが終わっているのであればいいけれど

そうでない場合には本当に辛い思いを強いられる。

そんな二個目は光の魔剣士のスキルマだったんだけど

今回は1→スキルマにするのに20匹以上掛かった。

20131003b.jpg

ただこれでヴァルキリーとヴァーチェの光変換体制が整ったので

五右衛門のサブを光中心で固めたパーティーもそのうち組めるかな?


後はついでにこの子もスキルマになりました、使い道は知らぬ存ぜぬ。

20131003c.jpg

とりあえず悪魔の光属性持ちを持っていないので

今度は光デーモン君のスキルマでも目指すことにしようかな。

この調子でスキレベ上げていくと全デーモンスキルマになりそうだ。

« 休みと昼寝ととっておきのワイン | Home | 雨の蒸し暑さと無気力とポケモンジオリジン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

