--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨の蒸し暑さと無気力とポケモンジオリジン
Wed.02.10.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
長い間会っていない人への感情を断言できるほど強くない。

けれど、少なくとも確実に言えるのは、最後に会った時に感じた

あの気持ちは限りなくそれであったという事。

それはきっと今の変わらないんじゃないかなぁ、どうだろう。


今日は朝からざかざかと雨。

風が吹いていても基本的には蒸し暑く、こういう日のバスや電車は地獄である。

じっとりとした汗をどうしてもかいてしまうので、それを回避するためだけに

もはや車での通学を検討し始めてしまうくらいにはこういう天気が苦手。


それでも火曜日は一週間のうちで唯一普通の講義がある日なので、頑張って大学へ。

ちなみに2限と4限が講義で、午前と午後にひとつずつなのだけれど

午前中の講義はとても頑張った、しっかりとノートも取って話も頭に入れた。

ただその講義が終わったあたりからひどい無気力感に襲われて

とにかくもう何もしたくなくなってしまったので、午後の講義は珍しくサボリ。

本当は我がキングクリムゾンの能力で講義を受けるという過程を消し飛ばし

自宅に帰宅したという結果だけを残すつもりが、後輩にGERされて柏に連行。

結局友人と後輩と3人でタワレコとビックカメラに寄り道してからの帰宅となった。


珍しく早く買ってきたので、帰り道の風景も普段とは少し違っていた。

普段とは人の年齢層が違ったり、人数が全然違ったり。

移動式のパン屋さんなんかもいたりして、つい余計な買い物もしてしまった。


帰ってきてからはポケットモンスターの特別番組のジオリジンを視聴。

まさか2時間で本当に最後まで全部やるとは思わなかったけれど

メガシンカが少しいただけなかったが本当に面白くてついつい全部見てしまった。

これについては録画もしてあったんだけど、正解だったと思う。


飯も食って風呂にも入り、ようやく部屋に落ち着いてからはモンハン。

ついにHRが3桁に突入したので今日はそのあたりで終了。

また素材交換クエストも増えていたので、次に追加される装備を楽しみにしておく。


明日は講義はないけど、大学には行くことになりそう。

ただ、それも天気次第ではあるけれど。

« 虹と買い物と週末思想と | Home | 10月と雨と引きずる五月病 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

