--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
睡魔と講義と見当たらないジャンプ
Wed.25.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日、水曜プレミアで『ディパーテッド』という映画がやっていて

なんとなく見ていたのだけれど、なんだかどこかで見たことのある話。

気になって調べてみたら、以前テレビで西島秀俊主演でやっていた

『ダブルフェイス』というドラマとリメイク元が同じらしい。

ちなみに『インファナル・アフェア』という香港の映画らしいのだけど

折角なのでこちらも気が向いたら借りてきて見る事にする。


本当に二度寝癖はどうにかしないといけないとは思っているんだけど、治らない。

今日も7時に一度起きたものの、次に気が付いたら9時半を回ったくらい。

今日は10時40分から講義があって、かなりギリギリだし天気も悪かったのだけど

丁度雨が上がったタイミングでかつ、まだ急げば間に合う時間だったので

サボりに対する良心の呵責から全力疾走で大学に向かい、ギリギリで間に合わせた。

間に合わせたのは良いんだけれど、俺以外の友人が誰も来なくて寂しかったな…


その後は昼飯を食べて後輩にダルがらみしつつ、日頃の寝不足を解消するために

ソファで横になって講義まで爆睡、その後の講義は出たけど夢うつつだったなぁ。

講義を終えてからは雨が降っていたのでなんとなく帰る気にもなれず

かといってモンハン勢の友達も今日は学校に来ていなかったので

後輩たちの面倒を見てから適当な時間に帰宅。


そういえば帰りにジャンプを立ち読みしようと思ってコンビニをはしごしたけど

何処の店にもまったくなかったな、今週号に限ってなんか付録とかあったのかな?

とりあえず明日も大学に行く予定なので、道中のコンビニを見てみる事にする。

« 夏の終わりと秋の寒さと狩りの秋 | Home | 沢庵とドラゴンフルーツと妄想逃避行 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

