--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
祝日と昼寝とモンハン生活
Mon.23.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昼夜逆転生活なんていう事が出来るのもひとえに学生だからであって

これが社会人であったり、まして若いうちでなければ身体を壊すだろう。

そういう点からすれば、いかに学生というものが特権階級かよくわかる。


今日も当然のようにその恩恵を受けて、朝方までゲームしてから床に就き

起きたのは10時頃。

どうも俺は5時間は寝ないと起きられないらしい、今度から気を付けよう。

起きたら家族が家に誰もいなくて、どうしたのかと思い親に連絡したら

家族皆でレイクタウンに行っていたらしい。

ちなみに俺は誘われなかったわけじゃなく、誘われたけれども

眠すぎて無意識のうちに断わって留守番を申し出たらしい、なんという引きこもり魂。


ただどのみち、今日については珍しく来客の予定があったので

なまじ寝ぼけて付いて行ったりしなくてよかった、本当によかった。

そんでもって友人が来てくれたのだけれど、なんでか知らないけれど

今日は本当に眠くて眠くて仕方がなくて

結局友人と夕方まで昼寝をぶっこいて終了という、なんとも豪快なやり方で

貴重な祝日を一日使った、我ながらワイルドだと思う。


夜はいつも通りモンハン、今日は友人がギルクエでキリンを入手したらしいので

それを上位レベルになるまで繰り返すことになるのかな?

明日は学校に行くだろうし、早めに寝たいところ。

« 沢庵とドラゴンフルーツと妄想逃避行 | Home | 日曜と寝坊と千剣の蛇 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

