寝坊の日々と秋葉原と衝動買い
Sat.21.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今度、ポケモンの新しい番組が始まるらしい。

なんでも初代赤緑の話をアニメでやるらしいんだけど

妹者いわく、主人公が黒髪切れ目じゃないから駄目らしい。

お兄様には、もうそこら辺の事情はわかりません(困惑)


昨日5時までモンスターハンターをしてから寝たのだけれど

段々と寝る時間が遅くなっていくことに体が適応してる気がする。

こう考えるとまだまだ自分も若いのかな、なんて思ったり。

それでもやっぱり睡眠時間は確保しなければいけないのか

9時に起きるつもりだったのが、起きてみたら10時半過ぎ。

それから大学に充電器を探しに行くのも中々億劫だったので

今日は予定を変更して両親と秋葉原で買い物。

といっても、頼んであったスーツを取りに行くついでに

親の買い物についていっただけなんだけれども。

先にスーツを受け取ってからヨドバシカメラの中で昼食。

海峡っていう居酒屋だったのだけど、ここのから揚げが中々においしかった。

20130921b.jpg

20130921c.jpg

個人的にから揚げは大好物なのでこの大きさで味も中々、良い感じだった。

その後は親の買い物ついでで充電器やら買い物やらも適当に済ませた。

そしてその買い物は全部でこんな感じ。

20130921a.jpg

小さめのバッグが欲しかったので衝動買いしてしまったのと

後はイエサブで今日発売の遊戯王カードを3パック購入。

そしたらパラレル1枚とウルトラレア1枚引けたので満足。

後はもう取りに行くのが面倒になった3DS充電器、これだけ痛い出費。


後は帰ってきてからはここ数日のいつも通り。

今日は何時に寝れるやら…

明日の仮面ライダーはディケイドが出るらしいのでぜひ見たいところ。

« 日曜と寝坊と千剣の蛇 | Home | 日々の寝坊と天廻る龍と行方不明の充電器 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP