--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
日々の寝坊と天廻る龍と行方不明の充電器
Fri.20.09.2013 Posted in モンスターハンター
0 comments 0 trackbacks
昨日も昨日で、結局友人たちに付き合ってモンハンをしていたら

外が明るくなり始めたので寝る、というとんでも生活を送った結果

案の定朝起きられずに昼頃から大学に行くというダメ人間まっしぐらな私。


そんな私でも、流石にずっとモンハンをしているのも良くないという事で

今日は久しぶりに読書をしようと思い、友人から借りていた本を読了。

百田直樹のモンスターという、整形美人が主人公の小説だったのだけど

恋だの愛だのについて色々考えさせられるほか、少し整形についての

恐らく今後使われない知識を少し蓄える事も出来た←


それでも結局夕方と、夜帰ってきてからは友達とモンスターハンター。

今日は集会所上位のシャガルマガラを倒してHRを7にあげたんだけれど

古龍系だの、ラージャンだのアカムだのと、いろいろよりどりみどりになった。

これはまだまだ遊べそうで楽しみである。

後は購入を悩んでいる後輩にダイレクトマーケティングをしなくては…


明日は先週取りに行けなかったスーツを受け取りに行くか

もしくは今大学で行方不明になっている、俺の3DSの充電器を探しに行こう。

多分後輩が勝手に使ってそのままになっているんだと思うけれど

無いと困るのですぐに見つかればいいなぁ……

正直1000円くらいだから明日少し探してなければ不本意だけど買い直すことにする。

« 寝坊の日々と秋葉原と衝動買い | Home | 寝坊と夜更かしとモンハンと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

