--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寝坊と夜更かしとモンハンと
Thu.19.09.2013 Posted in モンスターハンター
0 comments 0 trackbacks
ここ数日間ものすごく寝坊の割合が大きいけれど

それは単に朝が弱いからではなく、夜遅くまで

モンハンやったり小説読んだりしてるからだと思う。

生活態度の改善のためにも、早くモンハン終わらせないと。


そんなこんなで、今日も起きたら10時過ぎ。

流石にその時間に起きると大学に行く気力も削がれるのだけど

後輩ちゃんが脅迫まがいのLINEを飛ばしてくるものだから

今日は仕方なく午後から出勤。

木曜日だから大学ついでにコンビニでヤンジャンを立ち読みしたかったというのもあったけど。

しかし、大学に行ったところでさほど後輩の相手をするでもなく

勉強をするわけでもなく、ここでもまたモンハン、延々とモンハン。

講義もないからもうずーっと皆でモンスターハンター、これが大学生か…


そんなこんなできっと明日も大学に行くとすればこんな感じになるんだろう。

明日も起きられたら大学に行こう、起きられなかったら部屋の掃除でもしようかな…

ちなみに今の装備は一応昨日作ったフルフルUなんだけれど

20130919a.jpg

元々好きな装備なので使おうとは思っていたけれど、広域化+2は偉大だった。

とりあえずチャット欄が「ありがとう」で埋まる感じ、もうステキ。

しかしソロでやるときに広域化付いてても仕方がないので

それ用にもう一つ装備を作り申した、これがHR6の限界装備だと思う。

20130919c.jpg

輝かしき中二病カラーウサギ、ジンオウガ亜種装備である。

3Gはやっていないので実際に戦うのは初めてだったけれど、中々強かった。

« 日々の寝坊と天廻る龍と行方不明の充電器 | Home | 本業と副職と罪悪感 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

