スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
本業と副職と罪悪感
Wed.18.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は講義がひとつ休講で、もう一個は初回で出る気がなかったのだけれど

友人から誘われてモンスターハンターをやるためだけに大学へ行ってきた。

久しぶりに講義をさぼって遊んだわけだけれども、やっぱりいいものだな!

基本的に真面目に学性生活を送ってきたものだから、こういうのに慣れてない。

たまにやるからこそ楽しい、というのも当然あるんだろうけれども。

ちなみに俺の友人曰く、友人は現在ハンターが本業で学生は兼業職らしい。

本当にそんな生活が遅れればどれほど楽な事か…


後はきのう書いた友人から午前中に連絡があって、無事に志望校合格だったとの事。

友人が頑張っていて、しっかり成果を出していると俺までなんとなく誇らしくなる。

本当は俺もそれに負けないくらい頑張らなきゃいけないんだけどな、どうしたものか。


そういえば今日はショムニ2013が最終回で、森カンナも見納め。

今度はどんな作品に出るのかな、とても楽しみである。

後は次の番組がリーガルハイの続編なのでそれも大変気になる。

今季は堺雅人が2作品分も見れて個人的には重畳重畳。


明日は大学での講義はないけれど、どうしようかな。

天気と気温と友達と、色々なものと相談して決める事にしよう。

« 寝坊と夜更かしとモンハンと | Home | 加筆と修正と放課後ゲーム »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

