加筆と修正と放課後ゲーム
Tue.17.09.2013 Posted in モンスターハンター
0 comments 0 trackbacks
朝方まで延々と起きていると、否応無しにセンチになるときがある。

昨日、もとい今日の朝も延々と焼かれるクッキーと卒論を交互に眺めながら

今までの事や現在の事、そして将来の事を30分ほど悶々と考えていた。

結局俺は何がしたくて、何をどう思っているんだろうか、何とも言えない。

何かを得ようと思えば動く必要があるが

それによって何かを失うのが得る以上に怖い。だから動けない。

何においても、居心地が良いというのは良い事ばかりではない。


そんなこんなで結局殆ど寝ずに卒論に時間を費やし

その足で大学に行って時間ギリギリまで手直しと加筆。

結果、午後一番のゼミでの提出に間に合い、先生からの

お叱りも何とか回避することが出来た、本当によかった。


その他には今日は特に予定もなかったので、大学の友人たちと

夕方帰るまでずっとモンハンやってた。

オンラインもいいけれど、やっぱりゲームは皆でわいわいするのが楽しい。


ちなみにモンハンは村クエは一応最終までクリア。

集会所はHR4で、キークエストは終わっているので

緊急さえクリアすればHR5に上がれるという感じ。

明日また学校で皆とやるのが楽しみだなぁ。


後は明日は、友人から進路についての連絡があるはずなので

できる事ならよい報告を聞いてあげたいと思いつつ、布団に入る事にする。

« 本業と副職と罪悪感 | Home | 台風とモンハンと炭酸飲むのが下手な友人と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP