スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
台風とモンハンと炭酸飲むのが下手な友人と
Mon.16.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
やはり雨音と風の音で起きる朝が一番わくわくして気持ちがいい。

実際不謹慎な話ではあるけれど、俺は家の中から見る台風が好きだ。

ただ少し残念なのは、最近毎回華麗に千葉が直撃を免れている事。

一日中大雨とかの予報であっても、昼くらいにはすっかり晴れるんだもんなぁ…


そんなわけで、午前中は台風の影響で外が凄い事になっていたので

大学も休校だし、家から出る用事もなくなったので大人しく部屋で卒論。

今日こそは一日中全力を尽くして頑張るつもりだったのだけれど

午後になる頃には外の天気もすっかり良くなってしまって

台風が去るのと同時に、俺の中のやる気もどこかへと去ってしまった。

なので息抜きに友達のHRをあげるのを1時間ほど手伝ってからまた卒論。

正直なところ、最近自分の卒論を読んでいると、自分でも何を書いてるのか

さっぱりわからないことが多いので困っている。勉強不足かしら。


そんなこんなをしていたら、友人からご飯に誘われたので

息抜きのつもりで現実逃避に大宮まで行ってきた。

友達っていうのは毎日会っていても話すことが尽きないけど

久しぶりに会ったときって、そりゃ普段以上には話すけれど

だからといってどれだけ話しても話足りない、って感じではない。

これもまた歳を食ったせいなのかな、なんて思ったりする。

20130916e.jpg

ちなみに友人はグリンピースが嫌いらしく、必死にどかしてた。可愛い。

結局残りを俺が貰ったので、まぜて美味しく頂いたけど。

その後はloftで買い物をしようと思ったのだけれど、時間を考えていなかったら

思ったよりも早い時間で閉店だったらしく、断念。

その足で東急ハンズに向かうも、生憎こちらも間に合わず、無念。

そのまま帰るのもアレだったので、暫くマックでおしゃべりをしてから帰路に。

そして帰り際に、今日最初に「無くしそうだから」と渡されていた

荷物を返していない事に気付くも時既に遅く、今日はお持ち帰り←

荷物帰すのも忘れちゃうくらいに楽しい時間だったという事で

今日はひとつ、どうにか勘弁願いたいところである。土下座。

後は相変わらず俺がしそが苦手であるということと

友人がフロート系の炭酸を飲むのが苦手であるという事を確認した一日だった。


とりあえず明日提出の卒論がなんともお粗末な状態なので

今日は寝る時間を削って、というか寝れるかわからないけれど

これから気を失うまで必死に頑張るつもり、つもり。

20130916f.jpg


今日は珍しくモンハンの話、

というか追記は暫くモンハンの話になりそうな気がする。

といっても、今日は本当に友人のHRあげくらいしかしてないので

今使っている装備を晒すくらいにしておこうと思う。

今メインで使っているのがこのロブスター装備。

20130916a.jpg

回避性能+1に回避距離が付く素晴らしい装備である。

火耐性マイナスも付くけれど、当たらなければどうということはない。

怪人エビ男っぽいところもナイスだと思う、皆作って使うべき、お勧め。


後はゴアマガラ装備も作ったけれど、こっちは作っただけで

実際にはほとんど使っていない、体感でエビのほうが強い。

20130916b.jpg

後は一日やらなかったらだいぶ周囲が進んだみたいなので

明日は卒論の提出が終わったら皆に手伝ってもらって追いつこう…

« 加筆と修正と放課後ゲーム | Home | 眠気と気怠さと眼精疲労と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

