眠気と気怠さと眼精疲労と
Sun.15.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
やっぱり昔ほど若くはない、そう思う事が多々ある。

ただまさか、それをゲームで実感する日が来るとは思ってなかったけど。


卒論の提出が火曜日で、本当はそれに全力を尽くすべきなのだけれど

問題が発覚して以降、もう本当にやる気が何処かへ行ってしまった。

というか、あまりにも問題が前提的なもの過ぎてすでに手遅れ感。

これ本当に最初から書き直したほうが早いんじゃないかな…?


モンハンは前文のとおり、そして昨日言った通り。

本当にこれもう長時間出来るゲームじゃないな、おじさん疲れちゃう。

それでもやっぱりオンラインというのは偉大なもので

友達とオンラインだとついつい時間を忘れて遊んでしまう。

そのおかげで眼精疲労がもうひどいのなんの…

明日は卒論に全力を注ぐつもりだったけれど

そんな気持ちすらどこかに行ってしまうくらい脳と目が疲れてる。


そういえば台風はどうなったのかな?

明日が直撃なんだっけ…?少しだけ楽しみでもある。


そしてパズドラね、モンハンばっかりじゃないよ、卒論ばっかりじゃないよ。

ポリンの塔、結局石を一個砕いて突撃した結果、以下のような感じになりました。

20130915b.jpg

20130915e.jpg

20130915f.jpg

20130915g.jpg

リリスが思いのほか賢くて、すぐにスキルマになって驚いた。

逆に一番物覚えが悪かったのはクーフー君ですかね…

ギガンテスはちなみにスキルマ3体目、こんなに使わねェよ…

ちなみにいい気分になって余っていた石でゴッフェスを回した結果がコレ。

20130915h.jpg

やれやれだのう…

« 台風とモンハンと炭酸飲むのが下手な友人と | Home | 並びと狩りとモンスターハンター4 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP