--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
並びと狩りとモンスターハンター4
Sat.14.09.2013 Posted in モンスターハンター
0 comments 0 trackbacks
かつて宇宙海賊の男の子はこういいました。

「この瞬間を待ってたんだ!」と。

いやぁ、なんたる名言。僕も今日というこの瞬間を待ってました。


というわけでモンスターハンター4、発売日に購入で御座い。



予約はしてあったものの、朝からTSUTAYAに開店前から並んで購入。

TSUTAYAが思ったよりも人が多かったのか、列を捌ききれてなかったせいで

だいぶ買うのに時間が掛かってしまったけれど

おかげで後ろに並んでいた人と仲良くなれたので気にしない気にしない。

その後はコンビニで昼ごはんと飲み物を買ってから帰宅。


それでモンスターハンターを一人でやるのはもったいないという事で

友人のpla0を拉致して二人で協力プレイ。

5時間ほどプレイした結果、二人ともHR2にはなったけれど

やっぱり昔ほど一日中やれたりはしなかった、老いは恐ろしい…

夜にはオンラインで大学の友人とも遊んで、とにかく楽しい。

とりあえずチャージアクスと操虫昆は使ってみたけれど

今回も双剣、スラアク、ランスが中心になりそうだ。


一緒にやりたい人が他にもたくさんいる、皆と出来ればいいな。

« 眠気と気怠さと眼精疲労と | Home | 学校と懈怠と卒論と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

