--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
学校と懈怠と卒論と
Fri.13.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日で夏休みが終わり、今日から大学が始まる。

そんな現実を脳が受け入れられなかったらしく

朝は1時間ほど寝坊してから大学に行った。


講義があったわけではなく、卒論の終わらない部分を

どうにか処理するために行ったのだけど

その作業の過程でまさかの問題点が見つかり

全体の見直しを強いられることになり、結果、俺の心は折れ曲がった。

普段からねじ曲がってるのは認めるけれど、ここまで凹むのは中々ない。

明日大学でAO入試がある関係で、今日は18時までしか研究室が

使えなかったのだけれど、それを待つまでもなく荷造りして不貞寝した。

そんな時間はなかったのだけれど、やる気がない状態で見直しても

どうしようもないレベルだったのです、1からやったほうが良いレベル。


とりあえず芦別最判で採用されたのが一般に職務行為基準説と呼ばれるのと

それが公権力発動要件欠如説で、対応するのが結果違法説というのは分かったけど

それを踏まえたうえで公権力発動要件欠如説が通常行政処分においては

結果違法説と呼ばれていて、公訴提起なんかの場合には職務行為基準説と呼ばれるって

もう本当になんじゃそら状態である。

でもこれをどうにかしないと判例検討にも違法性比較にも入れないので

どうにかしなければ、出来れば来週の火曜日までにやらないといけない。


なんにしても明日は朝からモンハンを買いに行って遊ぶんだ、遊ぶんだ…!


パズドラの話。

思っていたよりも早くイベントが来てくれたおかげで

なんとかBOXが爆発せずに済んだ、本当によかった…

とりあえずこの数日間ポリンの塔に潜り続けた結果がこれ。

20130913a.jpg

20130913b.jpg

マーリン17匹に、ポポリン15匹、ドロップスが15匹。

石を割らずにこんなもんだったのでまぁ良い方ではないかと。

そんでもってそれを全部食わせた結果がこれ。

20130913c.jpg

20130913d.jpg

20130913e.jpg

何とも微妙な感じ、全部スキルマにするのであれば

明日は石をいくつか割る必要があるかもしれない、うぐぐ。

後は覚醒スキルが実装されたけれど、思ったよりもゆるそう。

オーディンが結構強くなるみたいだから楽しみだけど、優先はサタンかな…?

« 並びと狩りとモンスターハンター4 | Home | 二度寝と弁当と夏休み最終日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

