スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
二度寝と弁当と夏休み最終日
Thu.12.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
大学で卒論の続きを書こうと思い、朝しっかりと早起きして

弁当を作り、準備のために部屋に戻ったところで二度寝をした。

起きたら昼過ぎだったので大学行くのを断念して

そのまま作った弁当を一人ぼっち、自室で食べた。

学生生活、いや、人生で最後の夏休みの最終日が

こんなしょうもない事になるとは誰が予想出来ただろう。


どんなにしょうもない一日でも、充実した一日と比較して

経過した時間だけは変わらないという事実が一層の悲壮感を醸し出す。

どうせだったら充実させておきたいという気持ちもあるけれど

たまにはそういう日があってもいいんじゃなかろうか、大半は困るが。


とりあえず過ぎてしまったものはどうしようもないので

明日から始まる後期の学校で本気を出すことにする。

一応3月までは大学生では居る予定だけれど、実際には

冬休み明けは試験しかないし、講義ありきで考えれば

大学生らしい日常が遅れるのは今年いっぱいという事になるので

悔いが残らないよう、やりたいことは色々とやっていこう。



そういえば明後日にはいよいよモンスターハンター4の発売日。

DSになってからは久しく買っていなかったけれど

真女神転生で強いられて3DSを購入したので、今回は買う。

オンラインでもできるそうなので、久しぶりに色んな人とやる事になるかな?

でもやっぱりモンハンは個人的にはリアルで会って

色々しゃべりながらやるほうが好きだなぁ、どうなる事やら。

あわよくば、とかそういう雑念は取っ払ってゲームしたい。

という事で3DSのフレコを晒し上げておくことにします。



多分モンハン買ったらそんときゃ別でまたあげるとおもうけど

どんな人たちとやる事になるのかな、とても楽しみである。


明日から学校自体は始まるけれど、講義はないから行く必要はない。

それでも卒論書かなきゃいけないから良く俺は偉い、頑張ろう。

« 学校と懈怠と卒論と | Home | 堕落と葛藤と悪癖と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

