スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
堕落と葛藤と悪癖と
Wed.11.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
一度色々面倒臭くなるとなんでもかんでも投げ出そうとするのが私の悪い所。

わかっちゃいるんだけど、なんとも治らない。なんともしがたい。

だからいつまでたっても駄目なんだろうなぁ、何も変わりゃしない。


今日は早起きには成功したものの、部屋に戻ってパソコンを立ち上げたせいで

結局家を出たのが11時手前、学校に着く頃にはすっかりお昼の時間だった。

なので研究室のパソコンの前に陣取って、弁当つつきながら参考書とにらめっこ。

あまり長居するつもりはなかったので結構集中して目を通していたら

ずっと探していた、今やっているところに必要な記述を見つけられたので

今日はそれで卒論は終了、反映は明日以降の俺に任せる事にした。


そんなところで丁度顧問もやってきてちょっかいを出し始めたので

早々に大学を出て、今日はTSUTAYAで映画でも借りて帰ろうと思ったんだけど

柏のゲーセンの前でばったり友人二人に遭遇して、そのままラーメン屋へ。

今日は王道屋さんってラーメン屋さんに行った、初王道屋。



結構濃かったけど嫌いな味じゃなかったので良かった、満足満足。

ゲーセンにラーメンと予想外の出費が続いたのでTSUTAYAは諦めて今日は帰宅。

それでもやっぱり友達と過ごす時間っていうのは大事だと思った一日。


明日は大学に行くのも面倒だし、久しぶりに一日家で過ごそうかな。

なんとなく一人でいたい日っていうのもあるよね。


パズドラの話、BOXがポリンどもに圧迫されててアカン。

とりあえずポリン系は全部2倍まで取っておくとして

デカりん系はあわりんとわるりん以外片っ端から食わせてるんだけど

お陰様でいつの間にかこの子がスキルマになってた。

20130911b.jpg

玩具竜は結構強いからスキルマはありがたい。

こいつは今のデザインがあんまり好きじゃないからその内究極させるかなー。

« 二度寝と弁当と夏休み最終日 | Home | 大学と卒論と消化不良 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

