スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
無気力と大学と月曜日
Mon.09.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
何度聞いても心に響く歌ってあるよね。

平原綾香のジュピターだけは何度聞いてもしんみりしてしまう。


今日は久しぶりに大学に行ってきた、今月初めての大学だ。

金曜日からは講義も始まるので、行くついでに定期も買った。

なんとなく朝はやる気が出なかったので、午後から行ったのだけど

それでも同級生一人と後輩二人が研究室に来ていて驚いた。

夏休みなのに用事もなく大学とは、なんとも暇な連中である。

俺はしっかりと図書館に行って資料も回収して、満足して帰ってきた。

卒論については明日から本気を出す予定なので問題はない、多分。

とりあえず明日からちょうど一週間あるし、そこから頑張ろう、うん。


それにしても、今日はなんだか久しぶりに気分の沈んだ一日だった。

特に何があったわけでもないのだけど、とにかくそういう日。

自分がちっぽけに見えて仕方がなくて、何もしたくないような日。

とりあえず、自己中心的なのが悪いことだとは言わない。

だけど何か相談をしたいなら、せめてオブラートに包むなり皮を被るなりしろ。

話はそれからだ。と、私は思う。

正直俺は打算的なだけでそこまで優しいとも思わないし、まして聖人でもない。

横暴な振る舞いを続けられたら怒ることだって当然にある。

そこら辺をもう少しわかってもらいたいところ、難しいね。


明日は午前中から頑張って大学に行こう、頑張ろう頑張ろう。

« 大学と卒論と消化不良 | Home | アニメと日曜と海底都市と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

