スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アニメと日曜と海底都市と
Sun.08.09.2013 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今日一番驚いた事:

「宇宙海賊」って検索ワードを打ち込んだら予測検索の一番上が

「ハーロック」でも「ゴーカイジャー」でもなく「ゴージャス」だった事。


朝が弱い話はよくしていると思うんだけれど、最近それが本当に顕著。

今日なんか必死に仮面ライダーを見るために早起きしたにも関わらず

仮面ライダーをうつろに見るだけ見て、またそのまま就寝。

起きたら10時を過ぎていて、トリコもワンピースも録画で見るハメになった。


中途半端な時間に起きたこともあって、ブランチを摂りつつ卒論に目を通す。

飽きたら今度は録画してあった番組を消化してハードディスクの容量を増やす。

ある程度済んだらゲームをしたり読書をしたり……と、テンプレ的に日曜日を過ごした。


ちなみに今日やっていたゲームというのもBIOSHOCK、もう最近ずっとBIOSHOCK。

恐縮だけどクリアしなきゃいけない、というか早く脱出したい気持ちでいっぱいで

結局今日の夕飯を食べ終わった後くらいにノーマルモードでクリア。

基本的に夜か、昼は部屋を暗くしてプレイしていたので場所によっては

それはもうおしっこちびっちゃうんじゃないかと思いつつプレイしたけど

最後は本当にいい感じで終わったので良かった。

思ったよりもあっさりしてはいたけれど俺はとても満足です、満足。

本当は勢いで2もやりたいけど吹き替えが無いというのはちょっとなぁ…

とりあえずリトルシスター全員助けてクリアしたので、次にラプチャーに行くとすれば

残忍にトロフィー埋めつつプレイすることになるのかな?

いずれにしてもしばらくはいいや、あの世界には行きたくない(笑)


明日は起きられたら大学に行こうかな、図書館で資料集めないと。

来週は大学にいる時間が長くなるのかなー…?

そういえばもう夏休みも一週間無いという事に驚く、どうしたものかな。


少しだけパズドラの話。

昨日宣言したペルセポネちゃんだけど、2倍狙いで突撃した結果

二倍超級一回目で出た一匹目のダークレディを食わせたらスキルマに。

20130908b.jpg

リスタート後最初のほうで実装されて引いた神だったから

愛着もあったのでスキルマになってくれてなにより。

後は究極進化で悪魔タイプを持ってくれればもう文句はないんだけどな…


明日からポリンの塔が久しぶりに来るらしいので、

勇者二人とヴァルキリーちゃんをスキルマにしたい。

暫くは塔に引き籠る生活が続きそうだな…

« 無気力と大学と月曜日 | Home | 悪夢と寝坊と卒論と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

