--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
悪夢と寝坊と卒論と
Sat.07.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
BIOSHOCKが楽しすぎて、昨日は夜遅くまでやっていた結果

夢の中でビッグダディにひたすら追い掛け回される夢を見た。

これ系で追い掛けられたのは子供の頃に親父殿のやってた

バイオを横で見てから寝て、タイラントに追いかけられる夢を見て以来だ。


そんな夢を見た割には案外ぐっすり寝ていたらしく

これまた久しぶりに12時まで寝てしまって勿体ない感が否めない。

流石にゲームばっかりやっていてはいかん、という気持ちもあって

起きて昼飯を食った後は、久しぶりにワード開いてしっかり卒論。

とりあえずどんな感じで進めていくかだけでも決めようと思ったんだけど

今までの分の全体の手直しをして今日は終了。

どう考えても資料が足りない気がするけれど、今更どうしたものか。


その後は続きが気になってまたBIOSHOCK。

本当に怖楽しくて、街もついつい余計な部分まで見てしまって時間を食う。

正直3D格闘とFPSは苦手な部類に入るんだけど、それでも面白く感じる。

というか、難易度自体はそこまで高くないので下手くそでも楽しめる。

本当であれば2も買ってきてやりたいところなんだけど

2は吹き替えなしの全編字幕らしいので、ちょっと考えてしまう。

もし買うとしたらインフィニットのほうになるかもしれないなぁ。

それ以上に来週にはモンスターハンター4が3DSで出るのでそれも買うだろうし。


こうしてみると最近本当にゲームしかやっていない気がする。

読書とかも一応してはいるけれど、圧倒的にゲームのウェイトが高い。

…まぁ、それも悪くはないのかな?


最近案外リアルが充実しているせいで停滞気味なパズドラの話。

今度ポリンの塔が来るかもしれないみたいな話を聞いたので

経験値が無駄にならないようにワルキューレをヴァルキリーへ。

20130907a.jpg

スキルマになり次第グレイスにして実戦投入になるかな?

後は魔剣士の究極進化も来るらしいから本格的に光火のゴエパを検討する。


後はちまちまスキルレベルをあげていたペルセポネちゃんの現状。

20130907b.jpg

後1レベルでスキルマなんだけど、あと一日でどうにかなるのかな…?

とりあえず明日の午後は忙しくなりそうだ。

« アニメと日曜と海底都市と | Home | 営業同行とBIOSHOCKとディズニー土産 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

