スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
営業同行とBIOSHOCKとディズニー土産
Fri.06.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
一つの事に夢中になると他の事が見えなくなるのは悪い事か。

ケースバイケース、というのが一番正解に近いと思うけれど

ことその対象がゲームだったりするともう人生詰みかねないから注意。


今日は朝から早起きして、企業様の営業同行のために都内へ。

久しぶりのスーツだったんだけど、諸事情により親父のスーツ。

やっぱりリクルートスーツじゃないスーツは落ち着かないなぁ…

営業同行っていうくらいだから、後ろからついて回るだけかと思ったら

案外色んな仕事を(結果的に)体験させてくれて、中々楽しかった。

思っていたよりも体力勝負で、大変そうな仕事だけど

仕事なんて何をやっても大変だろうし、折角だから頑張ってみようと思う。


その後は本社に移動して、同期になるであろう内々定者の方々

(といっても、俺を含めて今日は三人だけだったけど)と食事会と質問会。

気になっていたようなことを片っ端から聞けたので良かった。


おうちが大好きな私、普段であれば終わった後直帰に走るところだけど

今日はちょっと用事があったので柏に寄ってきた。

そしてそのついでにTSUTAYAに行ったら、前々から気になっていたゲーム

「BIOSHOCK」が2500円で、Tポイントも使えるとの事だったので購入。

20130906.jpg

そんでもって帰ってきて、シャワーを浴びて、エアコンの掛かった部屋で

友人から誕生日プレゼントでもらったお酒をちびちびやりながらプレイ。

20130906b.jpg

久しぶりのオフソロゲーなんだけど、とにかく怖い、ビビる。

ビッグダディとの邂逅とかもうおしっこちびりそうになった。

最近ゲーム買ってばっかりだったけど、やっぱり一人でするゲームも好きだ。


その後は友人がディズニーに行ったらしく、お土産を持ってきてくれた。

20130906c.jpg

おばけ(?)のドナルドである、これは可愛い。

ちなみにこれ、中にミッキーマウスの柄入りのラムネが入っていたんだけど

なんとなく市販のラムネよりも美味しい気がした、これが夢の国効果か…


なんだか遊んでばっかりだけど、いい加減卒論進めないと爆死する。

卒業できないのはシャレにならんですよ…(ヽ'ω`)

« 悪夢と寝坊と卒論と | Home | 雨と寝不足と現実逃避 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

