--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨と寝不足と現実逃避
Thu.05.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
たまにカウンターが一日十件近く回っていることがあって驚く。

何をしているわけでもないのに通る人もいるんだなぁ……

もしパズドラなんかで飛んできている人がいるとすれば

中々に申し訳ない事をしているに違いない、しかし罪悪感はない←


合宿中の夜更かしが祟ったのか、案の定寝坊して10時に起床。

その後も、もう本当に一日中眠くて眠くて大変だった。

午前中は出来るだけ早く郵便局に行って、行政書士の申込をするつもりだったんだけど

朝から天気が安定せず、降ったり止んだりだったので

親が昼の買い出しに行く際についでに送ってもらってミッションコンプリート。

本当はその後卒論をぐいぐい進めてやろうと息巻いていたんだけど

ひとつ課題をこなしたらもうやる気がなくなるのなんのって。

午後のロードショーを見ながら夢の中にいざなわれ、気付けば夕飯の時間。

結局今日もまた卒論は一行も進むことなく一日が終わりそうです、はい。

昨日先生から発破をかけられてもまだ動く時間じゃない、まだ慌てない。


明日は営業同行の後、本社で昼食会と質問会らしい。

諸事情でリクルートスーツじゃないので行くんだけど平気だよな…?

本当そういうの心配性かつ小心者だから気になっちゃう、お腹に穴が開きそうだ。

とりあえず浮かないように、失礼のないように頑張ろう。

それと寝坊だけはしないようにしないと…!

« 営業同行とBIOSHOCKとディズニー土産 | Home | 研究室と館山と合宿 3日目 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

