スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
研究室と館山と合宿 3日目
Wed.04.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
4年間を通して合宿に参加した結果、さほど日程は変わっていないはずなのに

これだけお腹が荒れてるっていう事は、それだけ歳を食ったって事なのかな?

とりあえず暫くはうどんとかおかゆとか食べる生活が送りたい←


帰ってきてブログがちゃんと更新されていないことに驚いて書き直した、ちゅわい。

今日は大学の研究室での合宿3日目、最終日。

昨日はうだうだと4時頃まで起きていたので朝起きられるか不安だったけれど

美味しい朝食にありつくために必死に起床、なんとか間に合って美味しく頂けた。


今日は特に予定が組んであるわけではなく、10時前にはチェックアウトして

後は電車でまた新松戸まで戻ってきて解散する予定だったんだけれど

突然の豪雨でちょっと宿泊先を出るのが遅くなり、さらに地震の影響か

電車が遅れていたせいで結果的に出発自体がかなり遅くなってしまった。

ちなみに駅に着いた頃には雨も止んでいたので、電車を待つ間にお土産の買い物。

祖父が好きなので毎年自宅に持ち帰るお土産は鯛せんべいなんだけれど

今年は個人的にコレがとても気に入ってしまったので購入。

20130904c.jpg

だいぶ躊躇ったんだけれど、買い逃しはいかんという事で買ってしまった。

ちなみにレジに出した際店員さんに、

「こちら威力が無いので武器にはなりませんが、よろしいですか?」と聞かれて

吹きそうになるのを堪えて、肩をぷるぷるさせながらの買い物であった。

威力が無くて武器にならない、という事はアバターですか。課金アイテムですねわかります。


その後は遅延なんかもなく無事に新松戸まで帰還して一応解散。

昼食がまだだったので俺はその後友人と後輩を誘って、6人で柏へ。

以前からずっと友達と行こう行こうと話していたルンビニというお店に行ってきた。

BBQで肉、朝食で魚、昼にはパスタやハンバーグにピザだったので

カレーが食べたくて食べたくて仕方がなかったので、とても美味しかった。



友達と後輩たちにも好評だったので良かった。今度は一人で来るかな…

後は駅で今度こそ解散して、そのまま駅構内の本屋で買い物をして帰宅。




俺が1年で研究室に入ってから4回目、恐らく学生最後の宿泊行事だったんだけど

今年はとにかく後輩に楽しんでもらいたい気持ちが強かったので

自分が楽しむのは当然ながら、その上で裏方として写真係とかをしている時間が長かったんだけど

これはこれでとても楽しかった。

夜は夜でずっと友人たちと語らいながらちびちびやれていい思い出になった。

もうこうした機会がないというのは残念ではあるけれど

また来年以降後輩たちがしっかりと続けていってくれれば良いな、と思う。

何はともあれ、楽しめて思い出にもなった!重畳重畳!


明日は今日の疲れと寝不足が祟ってきっと一日中寝ている気がする。

それでも郵便局に用事があるので、それだけ出かけなきゃな……

後は今日の昼頃にゼミの先生から死の宣告メールをいただいたので

そろそろ本気で卒論をやらないと死ぬ、両親に物理的にヤられてしまう。

卒業だけは、卒業だけはせねば…!

« 雨と寝不足と現実逃避 | Home | 研究室と館山と合宿 2日目 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

