スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
研究室と館山と合宿 2日目
Tue.03.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
二日目は最初に法学検定試験の答案練習会だったので早く寝るつもりだったんだけど

別口で合宿に来ていた創作研究部の連中のところで結局3時まで遊んでた。

まさか館山に来てまでやる事が変わらないとは、彼らも流石だなと思った(褒め言葉)。


というわけで寝不足での二日目。

それでもしっかりと7時には起きて朝食を食べたというのだから偉い。

海から近いところだからか、毎年毎年ここの朝食で出る魚はとても美味しい。


食事を済ませた後は少し時間を取ってから法学検定答案練習会。

本当はもう4年生だし、参加しなくてもいいかなーとは思ったのだけど

結局3年生からの圧力で強制参加、もう最近後輩が怖くて怖くて…

しかも今年に入ってからあまり法律に関係する勉強をしていなかったので

後輩の前で残念な点数を晒すんじゃないかとひやひやだったけれど

いざやった結果、顧問、同級生が同率1位でそれに続く3位だったので

なんとか先輩の面目はつぶれないですんだように思う。


午後はゼミ室で法律関係の映画観賞、正直後輩たちは疲れが出たのか

先生にバレないように寝ている者が多かったように思う。


その後は夕食を食べてからは昨日使い切れなった花火を消化。

9月の花火ってのも中々乙なものだなぁ、と思えたし

後輩たちも楽しそうにしていたので良かった。

夜は今日から宿泊に来ていた自治会の連中と宴会。

大学生活で最後の合宿の最後の夜だったので

同期とも色々とくっちゃべれて楽しかった。

さて、今日は何時に寝れるのやら…

« 研究室と館山と合宿 3日目 | Home | 研究室と館山と合宿 1日目 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

