スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
研究室と館山と合宿 1日目
Mon.02.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日から4年目の研究室の合宿、恐らく大学生活最後の合宿。

忘れ物は無いように、早めに起きて荷物の最終確認をしてから

待ち合わせで場所である新松戸へ。

久しぶりにドラムバックなんて使ったものだから肩の痛い事痛い事。

これで本当に三日間も持つのか、と最初から不安になってきた。


待ち合わせ場所に集合してからまた電車に揺られて館山へ。

年に一回しか来ないけれど、何度来ても途中電車から見える海が綺麗だった。

館山に到着してからは、買い物組と直接宿泊先に行っていろいろ準備する組に別れて作業。

俺は買い物組で、一年生一人、二年生一人、三年生一人に俺で4人だったんだけど

普段からすると珍しい組み合わせのメンバーだったので

これもまた中々イベントっぽくて楽しかった。


その後は一日目っつー事もあって、特に何をするわけでもなく自由時間を取って

夕飯は外でバーベキュー、夜は花火やったり先生と飲んだり、いつも通り。

明日は早いし、先生と映画を見たり後輩と戯れながら

疲れが明日に残らないようにしないと。

« 研究室と館山と合宿 2日目 | Home | 仮面ライダーとうたた寝と合宿前夜と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

