--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仮面ライダーとうたた寝と合宿前夜と
Sun.01.09.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
朝一番の予定が狂ってしまうと、なんとなくその日一日が無駄になった気がする。


今日は朝一で起きて昨日後回しにしたことをしようと思っていたんだけど

結局起きたのが8時で仮面ライダー見つついつもの日曜日スタート。

そんな感じだったものだから、すでにやる気なんか起きなくて勉強もぐだぐだ。

卒論も進めなきゃいけないのは分かってるんだけど(何日目かわからない)

なんとなく判例を読み進めるのに普段以上に時間が掛かってる気がする。


そんなこんなでうだうだ午前中をつぶして午後は合宿の準備をするつもりで

食後にうたた寝をしていて起きたらもう夕方でちょっぴり死にたくなった。


ちなみに明日8時には家を出ないといけないんだけど、まだ荷造りが終わってない。

元々夏休みの宿題も最終日までやらない挙句、学校に行くまでに終わらなくて

伝家の宝刀、「やったんですけど忘れました」を振りかざす生徒だったので

もはやこんなことは日常茶飯事、最悪足りない物は現地で買えばいいや(大学生感)。


とにもかくにも、大学生活最後の研究室の合宿だ。楽しめるだけ楽しんでくることにする。

そういえば合宿に行くという事は、またスマホからブログ更新か…(ヽ'ω`)メンドクセェー




パズドラの話、正直そんな事を書いている余裕はないんだけど←

とりあえずゴッフェスきてたので一回だけ引いてみた。

「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!!




んでもって今日は天狗様が降臨していたので、ドラりんの時のPTを改良して挑戦。

結果的に危ういところは多々あったものの、なんとかノーコンでクリアできた。



まぁ、ドロップしてくれなきゃノーコンでも意味ないんですけどね…

今回はかなりギリギリのところもあったので、天狗は次回に持ち越し。

もう少しパーティーも強化しないとなぁ…

« 研究室と館山と合宿 1日目 | Home | 寝坊と指の痛みと8月の終わり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

