寝坊と指の痛みと8月の終わり
Sat.31.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
このあいだ出してきた行政書士の願書請求の返送が

今日夕飯を食べ終わったくらいに来たんだけど

明日は日曜日で振替証明貰えないし、明後日からは

合宿で地元に居ないから提出が本当にギリギリになりそう。

正直あまり勉強出来てないし、してもいないから

このまま受検できなくてもさほども痛みはないかもしれない。

ただ、やっぱり最後の学生生活だし、出来る事はしておきたい。


今日は友人が大事な大学院試だったから応援の気持ちを送りつつ、三度寝。

本当は朝起きてメールしようと思ったんだ、目覚ましも3つセットした。

にもかかわらず、目を覚ますと何故か10時。

これはもうスタンド攻撃を受けたに違いない。


ということで起きた時間が時間だったので、珍しく午前中は勉強に費やした。

最近本当に卒論が進まなくてどうしたものか、やっぱり資料は増やさないとだめか。

そうなると他大学に足を運ぶことになるんだけど、手続きとかどうするかな…


午後は昨日と同じくジョジョの奇妙な冒険、ひたすらキャンペーン。

もうディアボロの時飛ばし後の攻撃はコマ投げか下段中攻撃安定になった。

それ以外はもうとにかくチェーンとイージー垂れ流すくらいしか出来ない。

となると結局勝ち筋が見えないので、そろそろディアボロ使うのも心が折れそう←

もっと練習して上手になれれば良いんだけどねー、時間とかがねー…


そんなこんなで気が付けば8月も終わり、明日から9月。

大学生になってからはさほどでもなかったけれど、小学校~高校卒業までは

この8月31日がどうしても苦手だった記憶があるなぁ。

というのも宿題とかを最後までやらない派の人間だったので

このくらいの日には必死に宿題と向き合っていたから、というのもある。

なんにせよ大学生になってからはなんとも味気ない日になってしまったものだ。



本当に最近の一ヶ月という区切りでの時間経過の速さに驚く。

最終面接を受けたのがもう丁度一か月前になるというのだから

そりゃあ夏休みも半分以上が終わってしまうわけだ。


夏休みという事で、何かしらイベントがあるかとも思ったけど

友人と遊んだり、友人と遊んだりで思い出自体は沢山出来た。

けれども本当にしたかった事は出来なかったように思う。

学生生活最後の夏だから、本当だったらしたかった事も結局しなかった。

でもまぁ、多分これでいいんだろうと思う。

だいたい俺がいけないし、だいたいもうどうしようもない。今更、理解も何もない。

« 仮面ライダーとうたた寝と合宿前夜と | Home | ジョジョと大学と車の運転 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP