ジョジョと大学と車の運転
Fri.30.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近「最後に車運転したのいつだっけ?」ってなることが多いんだけど

別に運転してないわけじゃないので、それなりに運転に慣れてきたのだと思いたい。


今日も朝からジョジョの奇妙な冒険、ひたすらキャンペーン。

ディアボロのメダルが欲しいんだけど、とにかくこれが出ない。

ツェペリさんからしか確認できてない上に、それすら一種類とか…


午後は先日の追試の代金振り込みにいけなかった俺の為に大学に行ってくれた

友人にお土産を渡すために大学へ。

今回は電車賃が勿体なかったので、親父殿に頼んで車で送ってもらった。

折角大学に行ったのにそれだけで帰るというのもアレだったので

研究室に立ち寄って今度の合宿に持っていく荷物をまとめていたところ

後輩がディズニーに行ってきたらしく、お土産を頂いてしまった。

いわくプーさんを見た瞬間に俺へのお土産が確定したらしい、何故だ。



メイプルフィナンシェというお菓子らしいんだけど、甘くて美味しかった。

入れ物のプーさんもしっかりとした感じなので、食べ終わったら小物でも入れよう。

後は帰りに電気屋やら親父殿の仕事のお客さんのところへ立ち寄って帰宅。

ちなみに帰りの車は私が運転しましたが、安全運転でしたので何も問題はアリマセンデシタ。


夜はまた叔母の手作りピザ、生地から練って野菜は祖母の畑のものらしい。



このレベルで料理をこなせたらきっといろいろ楽しいとは思うけど、如何せん俺は最低限。

社会に出るまでの時間を使ってもっと料理を出来るようにして、自分の夢に貢献せねば。


気が付けば8月も明日で最終日、明日は合宿の準備と買い出しに行かないとなぁ…

« 寝坊と指の痛みと8月の終わり | Home | 波紋と流法とスタンドと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP