波紋と流法とスタンドと
Thu.29.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
「『帝王』はこのディアボロだッ!依然変わりなくッ!」

ということで、今日はジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルの発売日。

TSUTAYA予約勢だった私は開店時間と同時に回収したかったこともあって

9時半ごろに家を出て、丁度10時前くらいから店の前で待機して予約分を回収。

無論お金はないので通常版、良いんだ、ゲームが出来ればそれでね…



もうね、OPから何からとにかく格好いい。

ネットではDLCが出過ぎでぼったくりだの、バランスが糞だの言われてるけど

個人的にはディアボロが格好良く動いているところを見られてもう満足、満足。

買った後はすぐに家に帰るつもりだったのだけど、同じ目的で柏に来ていた

親友にばったり遭遇したので、イエサブで買い物してから一緒に帰ってきた。


帰ってきてからはネット注文で何時に届くかわからないからと友人が遊びに来て

結局昼頃から10時間くらい友達と二人でぶっ通しで遊んでいた。

お陰様でストーリーモード解禁のキャラクターは全部出せたので良かった。

後はディアボロをもっと上手に使えるようにしたいところだな、当身難しい…



最近ネタの多いパズドラの話、もう本当に追記はパズドラまみれ。

でもたまに違うのが混ざるかもしれない、それもまた面白いの。


今日はラグナロクオデッセイとのコラボダンジョンが解禁だったので

日付が変わると同時に、出来る限り最善のパーティーで突撃。

LレオンハートLFレオンハートSエキドナ、ギガンテス、ネギ、モルボル。

4倍確保しつつ威嚇、ドロップ変換、鉄壁、カウンターって中々じゃね?

そんな感じで突撃したら案が良い感じに勝ち進むことが出来て、ボス。



開幕先制来るとは思っていたけれど、まさか99%ダメージとはね…

それでも確実にダメージを重ねていって、最後はスキルフル活用でごり押し。

結果的にノーコンでクリアすることが出来て、新規モンスも全部ゲットできた。



とりあえず今回のボスのこいつだけど、案外何かに使えそうな感じ?



後はグレンデルが進化すると鉄壁持てるそうなので、五右衛門に使えるかもしれない。

レベルマ70との事なので気が向いたら育ててみようと思う。

それと2階でエンジェリングをドロップする可能性があったので

安定して回せる超級にスタミナの限り挑戦してみた結果がコレ。



なんともまぁ微妙な感じで…

本当は地獄を回せればいいのかもしれないけれど、被ダメ考えると多分無理。

« ジョジョと大学と車の運転 | Home | 願書と花火とノスタルジーと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP