惰眠とテレビと不真面目と
Tue.27.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
オールするならオールするで、次の日に響きはするけれど頑張れる。

一番駄目なのは中途半端な時間に中途半端に寝る事、集中力は切れるし

かといって昼寝をしてもけだるさが残ってしまうからだ。


先週からずっとやかましく動いていて、俺にしては珍しく飲み続きだったので

今日は安息日兼休肝日って事で、一日中部屋に引きこもり。

だいぶ外も涼しくて過ごしやすい気温だったので、外出も考えたのだけれども

今後の出費の事を考えると、家で大人しくしている方が無難だという結論に。


とりあえず忙しくて全然見れていなかったテレビ番組を消化してから

同じく全然見れていなかった実況動画なんかもまとめて視聴。

午後はすっかり忘れていた行政書士の申込書類請求をしようと思っていたんだけど

うとうとしたままうたた寝してしまい、気が付いたら夕方に。


最近本当に遊んでばっかりでやらなきゃいけない事を何もしていない駄目人間である。

夏休みも残り少なくなってきたし、いいかげん真面目にやらないとな…

とりあえず明日は行政書士試験の資料請求だけしちゃおう、間に合わなくなる。


パズドラの話。最近たまっていた画像をまとめて消化。

随分前になるけど、アスタロトの試し斬りついでに行ってなかった魔石龍へ。

どんなもんかと思ったけれど、危なげなく切り抜けてノーコンクリアできた。



しかも一発でドロったのは結構嬉しかったり、多分もう行かない←


そしてぐんまコラボが来ていたので、石を回収。特筆事項なし。

ネギさえ回収できれば用事のないコラボだからなぁ…




んでもって最近最新のスペダン、神秘龍。

火のやつはウリエルスキルマで結構お世話になったけれど

水についてはガブリエルいないので石だけ回収してスルー。

思考停止的にアスタで突撃したらバインドされて危うく死ぬところだった。




そして闇の神秘龍、これについてはペルセポネ嬢のスキルマが出来るので

石は回収したけれど、暫くは通ってスキルマ要員を回収することになりそう。




後は積年の恨み、ドラりんの野郎が降臨していたので、これの為に育てていたPTで突撃。

育て切れていなかったので、地獄は無理だったけれど超級はどうにかなった。



ちなみに3回行って3回目でようやくドロップ。

とりあえず石の回収は後回しにして、これで少し図鑑が埋められるので良かった。

« 願書と花火とノスタルジーと | Home | 月曜日と追試と宅飲み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP