スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
二度寝と休みとお土産
Sun.25.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
悲観的に物事をとらえる事が多い僕だけれど、こと根の部分においては

希望的観測を抱いていることが多い、要するに楽天家なんだろうなぁ。


今日は一週間の休みを取ろうという事で、限界まで家の中で何もせず過ごした。

朝の時間帯も今日は特番だったので早起きする必要なんかなかったんだけど

習慣というのは怖いもので、しっかり8時には起床してしまった。平日に欲しい能力だ。

折角早く起きても、俺的には睡眠時間を損したという状態だったので無難に二度寝。


しっかりと起きてからはまず近所の友人の家にお土産を渡しに行ってついでにお喋り。

今まで全然考えていなかったんだけど、そういえば卒業旅行とかいうイベントもあるのね。

あんまり周りにそういうのに興味のある人間が居ないので完全に頭の隅っこに追いやられてた。

行く可能性があるなら流石にアルバイトも視野に入れないといけないなぁ、むむむ…


その後はひたすら今週見れなかった番組を消化して、ハードディスクの空き容量増加に貢献。

そんなこんなしてたら夜になったので半沢直樹を見て、今に至る。素晴らしきかな日曜日。


明日は大学で追試。

自慢話だけど成績もそこそこ優秀でここまできたので、追試は初めての体験。

はてさてどうなる事やら……とりあえず午後かららしいので、午前中は本気出そう。

« 月曜日と追試と宅飲み | Home | 那須と日光と家族旅行二日目 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

