--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
台場とバーベキューとボーリング
Thu.22.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
それでも、気になるものは気になってしまうのです。


今日は今のゼミのメンバーでお台場に行ってバーベキューをしてきた。

まず朝の段階で柏に集合してドンキで買い物をしてからお台場へ。

飲むなら移動は電車でしょう、ということで電車での移動だったんだけど

久しぶりにゆりかもめに乗ったので少しテンションが上がってしまった。


台場駅に到着して、フジテレビを横目にバーベキューを予約してあった場所へ。

焼くための道具一式に肉と野菜なんかもまとめて用意してくれるところだったので

行ってさんざん焼いて食って飲んですればよかったので楽ちんでよかった。



15時頃には食べ終わって片付けも終わり、折角台場まで来たので皆でぶらぶら。

フジテレビのほうはイベントをやっている関係で人混みが凄かったので

暇をつぶせそうなところをうろうろした結果、結局ダイバーシティへ。

服を見たり、サングラス選んだりと野郎だらけのウィンドウショッピングを楽しんだ後

1/1サイズのガンダムを間近で見て、ついでに皆で記念撮影もしたりして。



そういえば遠目には何度か見たことがあったけれど、この距離で見たのは初めてだったな…

ダイバーシティといえば、中にあるラウンドワンのゲームセンター前を通った時に

ダンスエボリューションのアーケードをやっているおじさんが居たんだけど

それはもう動きがキレキレで、オーディエンスが出来ていて格好良かったな…(遠い目)


その後は疲れも結構貯まってきていたので、とりあえず柏まで帰省。

台場を出たころには大分疲れていた気がしたんだけれど、何故かその場のノリで

柏のボーリング場で3対3でボーリング対決をすることに。

正直な話、ボーリングは苦手だしあんまり好きじゃないので不安だったのだけど

実際わいわい皆でやる遊びっていうのはなんでも面白いもので

あれよあれよという間に3ゲームを消化して、皆の疲れがピークに達したところで解散となった。


ちなみに解散になった後、俺とまっちゃんだけがそのままボーリング場に残り

少しだけ卓球勝負をしてから帰宅コースだったのでだいぶ疲れた、とても楽しかったけど。


あんまり大学の仲間内でこういう風に遊びに出掛けるという事がなかったので

学生生活の夏の思い出としては一生忘れない経験になったと思う。

今回これを企画してくれた友人には感謝感激雨霰、やはり持つべきものは友だなぁ。






明日からは1泊2日で那須に家族旅行に行ってまいります。

昨日今日で散々散財してしまったのでお土産とかは買えないかなー…

とりあえず思い出話だけでも持って帰ってこれるように頑張る所存。

« 那須と日光と家族旅行一日目 | Home | 追試申し込みと飲み会と雨と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

