スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
れっつお出かけ
Sat.03.06.2006 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
今日はまた柏に行ってきました。
まずSOLさんの家に直行。

が、問題発生。


部活に行く途中の同級生の群れ


頭の中で声がする!
「御剣!ここはスニーキングミッションだ!」
俺はその声に従い(笑)必死に任務を遂行。
SOLさんと合流後、柏に行ってまずクエストオブDプレイ!

戦闘中
御「おらおら!スキルをためすぜ!」
ソ「( ´_ゝ`)フーン」
御「ワイルドスマッシュツヨスwww次はミラインを…」
ソ「ん?どした?」
御「あれあれ?両手剣が…弓になっとるwwww」

結局今日はミラージュインパクト使ってませぬ(汗


とりあえず二回プレイ後、SOLとギルティを見に行くと…

ケタ違いにつえぇソル使い発見

SOLに火がついたようでソルを使い乱入。



まぁ瞬殺されてましたけどね(汗

そのあとちせさんと合流してマックへ…

本日の御剣食事内容(SOLさんのおごり)
・ハンバーガー
・ハンバーガー
・ハンバーガー
・フィレオフィッシュ
・フライドポテト

はい、どうみても食べすぎです。本当に有り難う御座いました(汗

そのあと皆でクエストオブDでギルマチ、店内協力を行いました。
そしてなんとかドラゴン(黒?)を倒し、ちゃっちゃと帰ろうとしたときSOLが、


「俺まだレアカード出てない」

結局帰ってくる予定時間であった、2時30分を大幅にロスト、一時間送れて帰ってきましたとさ。

本日の入手品
・Dカード
・飲み物
・ハンバーガー(何気にお持ち帰り)

現在の御剣のクエストオブDデッキ
キャラクター名:ミツルギ
階級:2級、ブリーダー
デッキ内
・デーモン小暮
・サンダーストーム
・ファルシオン
・鶏肉チーズ
・トゥハンドソード
・ミラージュインパクトⅠ
・ミラージュインパクトⅡ
・ミラージュインパクトⅢ×2
・ワイルドスマッシュⅠ×2
・ワイルドスマッシュⅡ
・グランドブレイカー

« メイプル日記 | Home | さてさてメイポメイポ »

comments

一応ソル使いに1勝したぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

