追試申し込みと飲み会と雨と
Wed.21.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久しぶりに少し飲み過ぎて頭が痛い、けどたまにはこういうのもいいかな?


今日は追試験の申し込みの為、朝ゴミ捨てに行って、郵便局で書類を郵送してから大学へ。

一般的には追試の申込日、というよりも商学部の成績発表的意味合いが強い日だったらしく

法学部の知り合いなんか一人もいないのに、商学部生で学内が溢れかえっていた。


適当に追試の申し込みを済ませた後は、暑い学内をうろつく用事もなかったので

いつものようにエアコンを全開にして研究室に引きこもり。

ただ前述のように法学部生が少ない事もあってか、珍しく一番乗りだったこともあって

鍵を開けてしばらくはむしろ廊下の方が涼しいくらい蒸し暑い空間だった。

午前中誰か来てエアコンつけるだろうから、午後涼しくなってから行けばいいとか

そういうことを思ってるクズは淘汰すべきなんだと思う、まったくもって(俺感)。


その後は夕方まで後輩たちにちょっかいを出しつつ、ただ遊んでばっかりではなく

久しぶりにお仕事をしたり、買い換えるPCの為にデータを移し替えたりしてから

大学の友人達と後輩を連れて飲み会へ。

色々あって当初予定していたメンバーではなくて、違うメンバーで行ったんだけど

その彼が色々な話を後輩にしてくれたので、後輩的には良い影響だったのかな?

やっぱり普段絡まないような人と絡むというのも重要なファクターだと思う。

色んな人と色んな経験をしたほうが、より良い人間になれるのではないかと思う。

最初はそう思ったけど、だったら俺はもっと良い人間になっているはずなのでは…?

少なくとも今の段階で手賀沼のような広い心を持っているので、間違ってはいないか。


少しやられたのが、お店を出るとぽつりぽつりと雨と遠くで雷。

朝天気予報で雨とは聞いていたんだけど、あまりにも家を出た段階での天気が良かったので

すっかり傘を持ってき忘れていたため、渋々コンビニで傘を購入して

後輩をおうちまで送り届けて友人と電車で帰宅。ちょっと痛い出費だったな。


明日はゼミの仲間たちと台場でバーベキューの予定、晴れるといいなぁ。

ただそれに行く前に、明後日以降の準備をしなくては…



パズドラの話。

ウリエルたんの為、先日の火の神秘龍で確保しておいた

ミノ牛君10匹を進化させるために火曜日は番人にスタミナを費やし

今日は仮面を取るために水曜ダンジョンを奔走したんだけれど

途中で心が折れて、とりあえず8匹食わせてみた結果、こんなことに。



天才か…!

これが天才か…!!

思わず火属性耐久パーティー組みたくなってしまったレベルの感動である。

皆これくらい賢くいてくれればいいんだけどな…

« 台場とバーベキューとボーリング | Home | コマンドーと100均と別世界の冒険と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP