スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日差しと自転車とカレーライス
Sun.18.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
我が家において、以前のカレーライスは金曜日の夜に大量生産され

土曜日の昼食(朝食はトーストなのでスルー)及び夕食に出されて

日曜日にはドライカレーやカレーうどんといった形で食卓に並ぶ料理だった。

けれど最近では祖母が作った自家製のナスなどを活かした野菜カレーなどが

突発的に作られる場合が多く、必ずしも前例に沿ったタイミングでの料理ではなくなっている。

つまるところ何が言いたいかというと、カレーライスは大好きなのでいつでもウェルカムです。



今日は日曜日、個人的には仮面ライダーと遊戯王と半沢直樹の日。

ここで彼女とデートの日とか、家族サービスの日だとか、そういう事が言えるようになりたい。

朝しっかり起きて番組を消化しつつ、しっかり朝食も作って食べてからは

昨日の続きでネットゲームを少しプレイ、それにしても何していいかまったくわからない。

どれくらいわからないかというとルームの変更方法もわからないくらいわからない。

そんな状態なので大人しくNPCに言われるがままの事しか出来ず。

それでうだうだやっているうちに目が疲れてきたので

来週大学でやらなきゃいけない用事をまとめて、卒論の資料に目を通したりと真面目に過ごした。


午後は家にいてもエアコン代がもったいないかなーとのエコ精神から

友人の家まで運動がてら自転車こいで遊びに行ってZWの調整。

色々な人のデッキとアドバイスを参考にしながら良い所どりをしつつ

自分の手持ちでできる最大限のシナジーを考えた結果、忍者軸のZWになりそうだ。



さて、明日は様子見て大学に行くことにする。

やらなきゃいけない事は山積みだからなぁ、少しずつでいいから処理していかないと…

« うだる暑さと大学と読書 | Home | 制限改訂とネトゲと霞の谷の神風忍者 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。