--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
携帯回収と衝動買いと閉店セールと
Fri.16.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
遊戯王の新制限等もろもろの確定情報が出回りはじめたみたい。

個人的にダメージを受ける部分もあったんだけど、それは明日にでも。


今日は昨日の宣言通り、起きて朝食を食べた後は部屋の片付けを実行。

とりあえずはずっと本棚の前に平積みにされていた月刊HEROSをどうにかすべく

机上棚の一番上の段を片付けて、そこに創刊号から並べることに成功した。

その後は使わなくなった資料の仕分けをして、フィギュアの整理。

そろそろ本当にケース買ってきて一か所にぶち込まないとなぁ、いい加減邪魔臭い。


午後はスマートフォンが修理から戻ってきたという連絡をもらったので

昼飯を食ってから親父殿と二人で回収ついでにお買いものへ。

スマホの回収自体は比較的あっさり終わり(中身すっからかんになったけど)

データ移したりした後、俺が本屋に寄ってほしいと頼んだ結果、久しぶりに近所のゲオに行く事に。

ラノベ買うだけだし事足りると思ったら、昔行った時とは比べ物にならないくらい

カード類が充実していたので、明日エンターキングに行く予定を削って今日活動。

結構物自体も安くて、良い買い物ができたように思う。



その後はなんというか、その勢いで沼南町のエディオンの閉店セールへ。

正直日時的にろくなもんは残ってないだろうとたかを括っていったんだけど、これは案の定。

とりあえず従弟へやるべって事で、彼らの好きなベイブレードのつめあわせパックみたいなのと

あんまりにも安い値段で転がされていたエイジデバイスに、先日100均で買った電卓が

とんでもなく使い辛かったので、ちょっといい電卓と三品購入。



なにがびっくりって、これ3つ全部で700円ちょうどという破格の値段設定。

内訳としてはベイブレード150円、エイジデバイス100円、電卓450円。

エイジデバイスとベイブレードに至ってはその隣で売られていた

イナズマイレブンのポケットティッシュセットよりも安かったのだから笑ってしまう。


明日は友人から誘われて久しぶりに泥沼に足を突っ込む予定。

どうなる事やら…




パズドラの話。

といっても、最近はウリエルのために牛さん集めしてるくらいで

特に書くことがあるわけではないのだけれど、これは書いておこう。

ゴッドフェス外伝、回すつもりはなかったんだけど気付いたら回してた。

そしてその結果(2回)がコチラ。



まさか俺のところにこの子が来るなんて思ってもいなかった。



アスタロトちゃんかわいいよアスタロトちゃん。

本当はルシ様欲しさに引いたんだけど、これはこれで十分当たり。

闇系耐久パがようやくこれで組めるな…

しかしそれは同時にペルセポネ嬢解雇とフクロウの永久倉庫が確定したという事。

ペルセポネはまだサブでの使い道があるけれど、フクロウはちょっと…

とりあえずせっかく手に入ったので、大事に育てていくことにする。

« 制限改訂とネトゲと霞の谷の神風忍者 | Home | 盆と誕プレと墓参り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

