暑さと自転車と携帯壊れブーム
Mon.12.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ここだけの話、結構万年貧乏学生しているので時間がある限り

アルバイトでもするべきなんだろうけど、学生のうちは働きたくないのです。

その為に大学での勉強を頑張ってスカラシップを貰っているといっても過言ではないからな…


今日は、というか昨日の夜から遊戯王の世界大会決勝トーナメントがやっていたんだけど

案の定魔導と征竜のオンパレードだったなぁ、あれはあれで面白いんだろうけど(遠い目)。

とりあえず日本人がベスト4に食い込めて良かった、工藤頑張ったよ工藤。

後はこれで9月の制限改訂がどういう風になるか、だなぁ…

ここ最近はあまり影響を受けてなかったけれど、巷だと神風制限とか言う話もあるので

そういうことをされると俺の神風忍者が一気に弱体化してしまうのでちょっと困ってる。

トリシューラが戻ってくるという話もあるけれど、どうなんだろうなぁ。

個人的には魔轟神がメインデッキなので、ブリューナクが戻ってきてくれたほうが嬉しいが

恐らく彼は一生出てくることはないだろうな、仕方がない仕方がない。


ちなみに俺個人としては今日は友人の家に遊びに行くつもりで約束もしていたんだけど

朝方からメールしても連絡が取れず、昼前に弟君にメールしたところ

携帯が故障して修理に出しに行ったまま帰ってきていないとの事。

仕方がないので、先に家にお邪魔してしばらくは弟君とずっとデュエルしていた。

危うく弟君の連絡先を知らなかったら二日連続で引き籠り生活をすることになるところだった。

友人が戻ってきてからは三人で大会結果について色々くっちゃベリながらゲーム。

何歳になってもこういう風に遊べる友人が居るというのはやっぱり嬉しい事だと思う。


ただ、今度から糞暑い日に延々と自転車をこいで遊びに行くのはやめよう。

ガソリン代掛かるからって横着なんかするもんじゃないな、教訓は大切。

« 映画と堕落とノスタルジー | Home | 寝坊とカードと買い物と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP