--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寝坊とカードと買い物と
Sun.11.08.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今日は友人とカラオケに行こうかどうか悩んでいたのだけれど

その友人がオール明けで昼過ぎまで起きられなかったこともあっておじゃんに。

それで暇になり、折角の日曜日をまるまる家でつぶすのもなんだか勿体無かったので

昨日発売した遊戯王のコレクターズパックを買いに柏へ行ってきた。

とりあえずいつも一番最初に行くおもちゃ屋さんに行ってみると

今回欲しいと思っていたカードのシングルが既に出ていて、しかも安かったので購入。

最初は箱で買おうと思っていたんだけど、この段階でもうその必要もなくなったので

次に読み終わってしまったラノベの続きを買うために新星堂に行き、はまち6巻を購入。

その後はその下に入っているTSUTAYAに寄ってみたら、今までずっと貸し出し中になっていた

拍手喝采歌合があったので、それと最近お気に入りのエースコンバット6で使われているBGM

「The Liberation Of Gracemeria」が収録されているサウンドトラックをレンタル。


そのあたりで雲行きも怪しかったし、蒸し暑さにも嫌気がさしてきていたので

柏での買い物もそこそこに地元に戻ってきてから、明日電卓を使うのを思い出して

100均に寄って電卓を購入。そしたら100均の怖い所、つい不要なものまで欲しくなる。

洗濯バサミのような形をしている、スマホを角度付けて立たせる便利グッズを購入。

べ、別に前から欲しかったから衝動買いじゃないし、衝動買いじゃないし…

ということで、上の駄文を画像一枚にまとめたのがコチラ。



おしゃもじソルジャーがパッケのやつは柏イエサブのオリパで

30枚190円だったのだけれど、オオルリ、シャコウキ、腐乱犬

クラプスナイフ、カブレラ、おもちゃ箱、ネジマキが3枚ずつ入っていたので満足。

特におもちゃ箱とオオルリは枚数確保したいと思っていたので完璧だった。

おもちゃ箱は別名低ステ2体出せるので、おジャマでの採用を検討中。

最近はレベル2推しが結構強いし、構築によっては今まで以上に戦えるのではなかろうか。

そうするとやっぱり枠が問題になるんだよなぁ、狸はクビかな…?


一時は予定がなくなってどうしようかと思ったけれど、ぼちぼち充実した休みを過ごせた気がする。

明日は久しぶりに自転車で友達の家に遊びに行くぞー!熱中症には気を付ける!


パズドラの話。

代替機でスクショの取り方もわからなかったから暫く書かない事になるかと思ったのだけど

先ほど最後だしスタミナあるしで記念に突撃した天空龍が良い感じだったので

ネットでスクショノ取り方を検索してまで頑張った。



これで上級いったときに落ちたエルドラドと合わせてなんだかんだ4匹ゲット。

後は純・亜エリュシオンの二匹だけ、これは次回どうにかしてとる事にしよう。

« 暑さと自転車と携帯壊れブーム | Home | 猛暑と修理とプチ旅行 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

