--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
休日と映画と出不精と
Thu.08.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
外出する予定がないために気が抜けたのか、それとも疲れがたまっていたのか

8時には起きるつもりだったのだけれど、網戸にとまったセミの鳴き声で10時に起きた。


起きてから午前中は、昨日宣言した通り借りてきたダイハードラストデイを鑑賞。

前回見た96時間リベンジのブライアンもだけど、やっぱり強いおっさんは格好良い。

そんなことを考えながら見ていたらつい格好良いおっさんを見たくなってしまったので

午後は部屋の掃除をしながらパトレイバー the movieを1,2と続けて視聴。

やっぱり見たいと思ったときに見れる分、レンタルじゃないの方が個人的には好きだ。

それにしてもやっぱり特車2課は格好良いなぁ、久しぶりに漫画も読みたくなってきた。

確か途中までは家にあったと思うので、足りない部分を古本屋で今度回収して来よう。


パトレイバーを見終わった後はぼちぼち部屋も片付いてきていたので

休憩がてらベッドの上で読書を始めたんだけれど、これがいけなかった。

いつの間にか寝てしまったらしくて、起きたらもう夕飯の時間だわ

エアコンを切らずに寝てしまったせいでお腹の調子は悪いわでもう大変。

本当にお腹は弱いから、気を付けないといけないんだけどな……反省反省。


明日は一週間ぶりに都内に出るので、そのついででいろいろと買い物を済ませてこようと思う。

8月に入ってから定期も切れてしまったので、ますます家から出る機会が減っている気がするなぁ…



最近毎日欠かさずにしているような気がするパズドラの話。

もう最近月末以外で追記を使う場合は9割がパズドラである気がする。


今日は特に何があったわけでもないんだけれど

映画を見ていたこともあって、スタミナが結構余っていたので

クリアするのを忘れて放置していた水の歴龍地獄級を攻略。

半減半減で行こうかとも思ったんだけど、ボウモア撃ち抜けないのと

中盤のデーモンが厳しそうだったので、

LペルFL天ルシS女帝、覚醒ヘライース、クーフー、ダクゴⅢで突撃。

序盤でぼちぼちスキルをためて、デーモンはギガグラ打ってちまちま攻撃し

半分切ったあたりで明星叩き込んで片方撃破、もう一方もちまちま攻撃で撃破。

ボウモアはアマブレからの明星でワンパン、特に問題なくノーコンでクリア。



これで歴龍はすべて揃ったのでかなり満足できた、しばらく行くこともないだろう。

そして今持っているスペダン龍はこんな感じ。


伝説龍:コンプ

天空龍:不所持

機械龍:ハダル以外所持

歴龍:コンプ

戦国龍:コンプ


やっぱり始めた時期的に…って感じかな?

天空龍は出来ればラッシュで全部コンプリートしたい所。

« 都内散歩と買い物とプレゼント | Home | 転機と夢と選択と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

