転機と夢と選択と
Wed.07.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
よく言われることだけど、人生は選択の連続だ。

ここで多くを語る事はしないけれど、今日もその一つの日だった。

最近はずっとくすぶって足踏み状態だったものが

それが良いか悪いかは別として、今日転がりだしたように思う。

どうなるかは分からないけれど、良い方に向かえば良いな。



今日は学内の企業説明会+グループ面接で朝から大学に行ってきた。

正直今日はお目当ての企業がなかったので、話を聞いて一応面接して…って感じだった。

それでもやっぱり色々な人と話すことが出来るのは楽しいので

それなりに充実した一日を過ごすことが出来たように思う。


その後は研究室で友人たちとだらだら過ごした後、顧問の先生に

夕飯をごちそうになりつつ、研究室の今後について話し合ってから帰宅。



やっぱり4年生にもなって、同級生と顧問とご飯に行ったりすると

どうしても後輩たちが心配だという話になってしまうものなんだろうか、ちょっと年寄気分。


明日は予定が無いので、一日ゆっくりと休むことにする。

ダイハードラストデイを借りてきたし、それを見ようかな…


パズドラの話、最近本当に画像がよく貯まる。

先日のスキルマナーガ作成の副産物として、ついにこんなん出来た。



正直使い道がないけど、ウルズサブとかで出番がある、かも…?


それでそのウルズさんも、ずっとダブミスリットがいなくて進化できてなかったんだけど

ジュエルの塔でダブミスリットが手に入ったので



無事に進化させることが出来ました、拍手。



最近はフレンドに五右衛門が少なくて、ホルスとウルズがやたら多いので

自分もウルズを使えればある程度は適応できるのかなーと思ったので進化。

レベルを上げるのはもう少し後になりそうだけど、どうなるかな?


後は、今日スタミナ調整を兼ねて火の神秘龍に初挑戦した結果がコチラ。



これをもってついにランクが200になった、ここまで来てしまった感が否めない。

そしてそれを祝うかのようにボス一発ドロップ、使い道は相変わらずなさそうだ。

« 休日と映画と出不精と | Home | 日焼けと雨とゼミの飲み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP