日焼けと雨とゼミの飲み
Tue.06.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
案の定、日焼け止めを塗り忘れた足がひりひりと痛んだせいで

昨日はすぐ寝るつもりだったのに結局2時過ぎまでうなされる事になった。

そして1日でそんな状態が改善されるわけもなく、今日はそれに悩まされる一日だった。


今日は高校時代の仲のいい連中から遊びに誘ってもらっていたんだけど

用事があったので昼前くらいに家を出て大学に行ってきた。

かなり天気が悪かったのと、大学側は雨が降っているという話だったので悩んだんだけど

面倒臭かったのと、バスさえ使えればドアtoドアで大学に着けるし、という事で傘なしで出発。

その後柏で後輩の誕生日プレゼントを買ったりしていたのが良かったのか

大学の最寄り駅に着くころにはすっかり雨も止んでいたので

運動不足解消のためにも大学まで久しぶりに歩いた、ここでもとりあえず足が痛かった。


大学での用事を無事に済ませた後は、夕方からゼミメンバーとの飲み会の予定だったので

少し早目に柏に行ってぶらぶらついでに買い物をしてから飲み会へ。

今の所属ゼミは結構飲み会が多い方らしいんだけど、色々あって今年はまだだったので

今年度最初のゼミメンバーとの飲み会だった。

あまり人数の多いゼミではないので、皆仲良しなんだけれど

それにしたって今日は色々ぶっ飛んだような話が多くて面白かった。

その中でも出た話だけど、卒業してからもこういう風に定期的に飲みに行ったりしたいなぁと思った。

やっぱり大学での友人はいろんなところから集まっている分、色んな連中が居て面白い。


その後はゼミ飲みの後の恒例となりつつある、〆のラーメン。

いつも幹事長が美味しい所に連れて行ってくれるので中々楽しみでもある。

後は毎回先生も〆まで付いてきてくれるので、これもまた楽しみの一つだ。

今日は味噌ラーメンが美味しいお店で、飲んだ後で少し心配だったんだけど

思ったよりも食べやすくて、がっつり食べてしまった。満腹。



明日は大学での学内企業説明会なんだけど、なんか一次面接まではやってしまうらしい。

正直そこまで興味のある企業はないんだけど、強制参加らしいのでとりあえず参加してくる。

明後日にはこの間の面接の結果も出るし、今週は忙しいなぁ…

« 転機と夢と選択と | Home | 友と日焼けと海水浴と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP