--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
友と日焼けと海水浴と
Mon.05.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
落ち込むときは比較的に落ち込み続ける事が多いけれど、最近はどうだろうか。

良い事があった場合でも、「どうせ」というワードに追い掛け回されていることが多い気がする。


昨日までのだらだら生活が嘘のように、今日は4時に起床、5時には家を出て駅で友人と待ち合わせ。

そしてそのまま友人の車で、他の友人たちを順繰りに回収して、茨城県神栖市へ海遊びに行ってきた。

このブログに人の写真が載るなんていつ振りだろう…?



予定の時間になっても起きてないし連絡取れないしみたいな奴が居たりで

結構道中の時間が長かったんだけれども、久しぶりに集まったメンバーという事もあって

色々な話題が次から次へと飛び出てきて、飽きることなく過ごすことが出来た。

ついでに道中寄ったコンビニでジャンプを買うついでに、仮面ライダーの一番くじをひいたら

なんとC賞を当てることが出来て驚いた、無駄な運を使ってしまった気がしないでもない。




その後は予定より少し遅れて10時前くらいに海岸に到着してからは延々と5時間くらい遊んでた。



去年は九十九里だったかな?かなり天気が悪かったこともあって、だいぶ人が少なかったんだけれど

今年は天気は曇りで風もかなり強かったんだけど、それでもサーファーをはじめいろんな人がいた。

最初は日焼けするのが嫌だったので、上着+水着+麦わら帽子というフル装備で居たんだけれど

結局後半は友人たちに煽動されてびしょびしょになるまで遊んできた。

一応日焼け止めは最初の段階で塗っておいたんだけれど、上半身を重点的にやった結果

足、特にスネの当たりに塗るのを完全に忘れていて、今現在足だけ真っ赤でひりひりしてたりする。


その後は片付けをしてぶらぶらと地元まで戻ってきてから夕飯を食べるつもりだったんだけれど

そこで朝寝坊してこれなかった奴がようやく合流して、6人でららぽーとに行き

フードコートで各自好きな物を適当に食い散らかしてから帰宅。

久しぶりにアウトドアな感じで一日を過ごしたけれど、本当に楽しかったな。

何よりもやっぱり、こういう機会に誘ってもらえるというのは本当に嬉しい事だし

こういう友人達を俺もいつまでも大切にしていきたいと思う。


本当は明日も別の友人からプールに誘われていたんだけど、残念ながら明日は大学に行くので断念。

これについては彼ら彼女らに話したい事もたくさんあるし、今度の機械に埋め合わせをさせてもらおうと思う。

明日は大学に行ってから先に柏で買い物をした後に、ゼミの3.4年合同の飲み会。

大学生最後の夏休みだから、出来る事をめいっぱいして楽しめるだけ楽しむ事にする。


一行パズドラの話。

46匹目にしてようやくスキルマ、3体目を作る余裕なんてなかったんや…


« 日焼けと雨とゼミの飲み | Home | 優雅な朝と休みと日曜日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

