スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
96時間と花火と夏の夜と
Sat.03.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
良く好きな人に求める条件なんてのが友人との会話で話題になるけれど

結構そういうのって移り変わるもので、昔は共通趣味を持っている方が嬉しいと思っていたけれど

最近はそれ以上に自分とは違うものの見方が出来る人であったりとか

自分の事を理解しようとしてくれるなんていうのが条件としては挙がることが多い気がする。

そして決まってこの手の話題になると、だいたい昔を振り返って憂鬱な気持ちになるのです。



今日は朝一番で親父殿から借りた『96時間リベンジ』を部屋でだらけながら見た。

前作の96時間が地上波で見て以来かなりお気に入りだったので続編である今作にも期待してたんだけど

個人的には期待を裏切らない面白さだった。

主人公のブライアンの親バカっぷりも無双も健在で、笑いながらスッキリと見ることが出来た。

将来的に何時でも見れる状態で部屋に置いておきたい映画コレクションに入れておくことにする。


午後は今度海に行く際に持っていく、去年海に行ったときに買ったパラソルを倉庫で探して

その後は友人と二人で延々とテラリアに引き籠って城下町の建築に取り組んでいた。

正直ボスも全部倒したので、もうやる事は殆どないのだけれど、城づくりとかダンジョン作りは

自分以外の友人にも嫌がらせをしたり楽しんでもらったりできるのでまだまだ遊べそう。

最近PS3はエクバとテラリアばっかりで地球防衛軍とか全然やってないけれど

今月末にはジョジョASBも出るし、今のうちにテラリアは遊びつくしておきたい所。


そういえば今日は久しぶりに行政書士のテキストにもちょっかいをかけてみたんだけど

専門分野はまだしも、憲法民法あたりが思っていたよりもだいぶ忘れていてショックを受けた。

来週から今年度の行政書士試験の申し込みも始まるし、そろそろ就活も落ち着けて本腰入れないと。


就職活動といえば、どんなに順調に進んでいたとしても、一歩こけてしまえばまた振出しなんだよな。

明日は我が身、俺も身を引き締めていかないと。


夜はいたるところで花火の音がしていたけれど、ギリギリ部屋から見れたのでそこそこに堪能満足。

来年は好きな人と現地で見たりしたいな、それだったら人混みでも頑張っちゃうのに←



昨日に続いてパズドラの話。といっても画像は昨日の続きだけれども。

今日はナーガにナーガを20匹食わせた結果、スキルレベルが1も上がらずに発狂したくらいで

他には特に何もない一日でした、爆死吐血。


そして昨日のチョキメタで久しぶりに石を二個砕いて突撃。

その結果がこんな感じ、闇はあんまり育てたいのが居なかったので他を優先。

とりあえずはちまちま育てられていたクーフーさんを頑張って進化。



そんでもってたまっていた素材を使いに使って、ようやくの究極進化。



もう本当に格好いい、槍系大好きな俺としてはどうしても欲しかった一品。

しかも闇パのサブとしても仕事をしてくれそうなので、今後の活躍に来た。

最後に俺が一番最初に引いた神で、それからずっと助けてくれていたこいつをレベルマ。



圧巻の攻撃力。強靭!無敵!最強!と思わず叫びたくなるレベルの格好良さ。

ここまで来たらやっぱりHPと攻撃には+99振りたい所、頑張っていこう。

« 優雅な朝と休みと日曜日 | Home | 二度寝とラピュタと買い物と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

