二度寝とラピュタと買い物と
Fri.02.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は妹者が火神君の誕生日という事で買ってきたケーキのおすそ分けを頂いた。



なんの記念であれケーキは美味しいし、私はベリー系の果物が大好きなので良い事だ。


昨日家から一歩も出なかったので、今日は少しくらい外出しようと思っていたんだけれど

8時に起床して飯食って二度寝→12時に起床というコンボをがっつり決めてしまったので午後から行動を開始。

まずは録画してあった悪霊病棟やローゼンメイデンなんかを消化、ローゼンメイデンは安定して面白い。

今週は銀様の出番が多かったのでとても満足することが出来た。

悪霊病棟は何度捨てても戻ってくる心霊写真の話だったのだけれど

破いて捨てた心霊写真が、セロハンで補修されてベッドの上に戻ってきていた時は

そこは霊的パワーで元に戻せよ!とか思ったり、セロハンで必死に直す霊を思ったら和んだ。


その後はヤンジャンをコンビニで立ち読みしてから、はまちの4巻とゴッズの新巻買ってきた。



先週テラフォーマーズがいいところで終わったので、かなり楽しみにしていたんだけれど

期待を裏切らない感じで来週も楽しみで仕方がない、小吉格好いいよ小吉。

ゴッズは買う予定無かったんだけど、漫画版レモンが付いていたので思わず衝動買い。

折角だから今度金銭的余裕があるときに1~5巻も買ってくることにしようかな。


夜は近所の花火の音を聞いて夏を感じ、ラピュタを見つつ部屋でごろごろ。

やっぱり何も予定がないというのは幸せだなぁ。これで隣に誰か居ればいいんだけど。

来週は打って変わって予定がオンパレードなんだけど、どう考えてもキャパオーバーなので

どうにかして予定を減らそうと思う、これは仕方がない事なんだ…(ヽ'ω`)



パズドラの話。

ムラコレ入ったせいで今日は画像が多い、本当に多い。ここ最近じゃ間違いなく一番多い。

とりあえずは進化素材欲しさに友情ガチャを30回ぶん引いてきた、結果こんな感じ。







30回やってドラフル一個に虹番無しとかもう笑えない笑えない。

挙句の果てにタイタンとかね、もう5匹目だよ、5匹目。



レア度3以下は交換とかできればいいんだけどな、欲しい人に投げちゃいたいくらいだ。

しかもエキドナとかと違って、スキルマしやすい分ギガンテスにタイタン投げるのもなんか勿体ない。

そのうちBOXぱんぱんになったら食わせる事にしよう、仕方ない仕方ない。


後はムラコレと一緒にゴッフェスも来ていたので、なけなしの魔法石をはたいて2回レアガチャ。



星卵が出なかったから良かったけれど、ワルキューレはもっと早い段階で出てくれよ!

こないだの女神降臨で頑張っちゃったじゃないか!二匹もいらないよ…

そしてこいつである。



せめて、せめて執行者のほうだったらな……まだ使い道もあったんだけど…

しかも回復パ要因だったらまだグレイスヴァルキリーのほうが優秀疑惑もあるしな…

なんにせよ回復が二匹連続で出たというのも何かの啓示という事で

気が向いたら回復パも組んでみようかな、女の子まみれというのも悪くないかもしれない。


本当はもう少し画像とネタがあるんだけど、疲れたのでそれは明日に回すことにする。

« 96時間と花火と夏の夜と | Home | 8月と休みと堕落生活と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP