8月と休みと堕落生活と
Thu.01.08.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
叔母は料理をするのが好きらしくて、よくお菓子なんかも作ってくれるんだけど

先日作ってくれたピザは生地から作って、野菜系の具は祖母の畑で採れたもので作ったらしく

とても美味しかった。ああいう料理もしっかりできる系男子を私は目指したいと思う。





昨日の今日であれだけれど、今週は引きこもるという宣言通りに

8月は初日から一歩も家を出ることなく終了した。

本当はヤンジャン立ち読みしに行こうと思ったんだけれど

先ほど俺がいる(はまち)の3巻を読み終わったので、明日本屋に続きを買いに行くついでで

立ち読みをすればいいやという結論に落ち着き、今に至る。


これもまた宣言通りに午前中は部屋の片付け、といっても放ったらかしになっていた

私服を畳んで仕舞ったりしたくらいだけれど、それでもだいぶ片付いた気がする。

ちなみに俺は一歩も家から出なかったけれど、ずっとぼっちだったわけではなくて

近所に住んでいる友人が久しぶりに遊びに来たので、色々しながらぐだぐだと過ごした。


今週は今の所そこまで予定は多くないけれど、来週以降結構ハードスケジュールなので

息を抜きつつだらだらと気力回復に努める週にする。


後は先ほど親父殿からこんなものを借りたので明日の楽しみにすることにしよう。



パズドラの話。

最後に書いたのがウルズ取った時だからかなり前になって

間にいろいろあったけれど、特段問題とかはなかったと思うので省略。

最近は就職活動の合間に行くからスタミナを一気に消費するために

スペシャルダンジョンに潜ることが多い。

その際スタミナはほとんど無駄にしてもいいと思っているので

結構アバウトなパーティー編成で突撃したりもする。





それでもノーコンでいければ問題ないわけで、石は回収させてもらうわけで。


後は現在BOXが200なんだけど、そろそろパンパンだからまた増築しないといけないかなぁ…

« 二度寝とラピュタと買い物と | Home | 面接と大学と7月の終わり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP